ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月22日

☆初ドックの結果

結果が来ました・・・

初めてドックを受けたんですが

結果を見るのって結構緊張するんですねぇ~(笑

さて・・・どうでしょう!?



☆初ドックの結果


☆初ドックの結果



気になってた肝臓はまずまずでしたニコニコ




☆初ドックの結果


☆初ドックの結果



う~~~ん・・・

どうやらが調子悪いみたいだなぁ~ガーン

慢性胃炎・・・だそうです。。。

まぁ~ナイーブな証拠ですね(爆)

来年のドッグまでには治しとこぉ~っとテヘッ

それより今回最も気になってたのは・・・コレですダウン






☆初ドックの結果



お~~~!! 

来年までは・・・


メタボではありませ~ん(笑)


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
☆どうしても撮ってみたかったカメラ
☆缶Pe
☆ひとり
☆こんな勉強もしてるんです(笑)
☆デオデオ
☆え~い! 行っとけぇ~!!
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ☆どうしても撮ってみたかったカメラ (2012-04-11 11:30)
 ☆缶Pe (2012-04-10 11:30)
 ☆ひとり (2012-04-01 19:50)
 ☆こんな勉強もしてるんです(笑) (2012-03-27 11:30)
 ☆デオデオ (2012-03-25 11:30)
 ☆え~い! 行っとけぇ~!! (2012-03-23 11:30)

この記事へのコメント
おはようございます~^^
私も最近また体重が増えてきたのでメタボが心配です。。。
キャンプでご馳走貰いすぎなんですよね~♪
Posted by しゅん at 2010年06月22日 07:43
おはようございます。ペコリ

この時期はフィールドに出かけたり 「泡」の量も一杯

「健診」は気が重いっす。


ひとまずは、ほっ! ですね。

自分は 今週末です。
Posted by toman at 2010年06月22日 08:21
→しゅんさん

こんにちは~^^

ダイエットしましょ~♪
でも・・・
かなりスリムな感じがするんですけど!?
もしかして・・・
モデル目指してます!?(笑

ホントに・・・
皆さん料理が上手で感心します!!
僕も最近料理を頑張ろうと
思っています・・・思うだけですけど(爆
Posted by きーぼう at 2010年06月22日 10:17
→ toman さん

ですよね~♪
泡の量は倍増します(笑

飲んでも汗で出てる気がしますもんで・・・(爆
すぐ補給したくなります(>_<)

初めてのドックの結果に
正直ホッとしてます(笑

今週末なんですね~
僕はバリウムのんで死にそうになりました(笑
来年は胃カメラにします(爆
Posted by きーぼう at 2010年06月22日 10:21
きーぼうさん、スマートだから
そりゃ~メタボじゃないでしょう~wwww
チラ見しかできてませんが、あのとき(〃∇〃)

>misakiさんは今でも枕を
>膝の上に抱えてキャンプ場まで
>行ってるんでしょうね~(笑

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
よく憶えてますね~!!そのとーり!!((爆))
Posted by misaki at 2010年06月22日 11:30
→ misakiさん

スマートに見えましたか~!?(笑
でも・・・
脱いだら結構きてますよ~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あはは~^^
まだ抱えて行ってるんですね~(笑
よっぽどお気に入りの
枕なんですね♪

今度是非見せてもらわねばv(^^)
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月22日 13:34
こんにちは

白い う○ち 出ました?

何はともあれ
異常無しで良かったですね。

実は私 バリウム飲んだ事無いんです・・・・
来年ぐらい飲もうかなぁ・・・
イチゴ味のやつを・・・
Posted by shion373shion373 at 2010年06月22日 16:52
健康なんですね。
羨ましいです。

僕はメタボで、色んな数値が悪いんですよ!
何とか改善したいです。
Posted by もったんパンダもったんパンダ at 2010年06月22日 20:43
→shion373さん

こんばんは^^

出た出た~(笑
噂には聞いてましたが
チョイ驚きでした(笑

あれは苦しかったです・・・
ゲップが出そうなのに
がまんして~って言われるんです

来年は胃カメラにします♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月22日 22:10
→ もったんパンダさん

良かったぁ~って安心してます(笑
胃炎は気になりますが
節制して・・・ビール飲みます(爆

コレを止めたら病気になるでしょう!?

定期的に献血に行って
血を検査してもらいます♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月22日 22:13
オイラも来月健康診断がありますよ~
自分では健康だと思っていても、年を取るたび何処かが
くたびれていっておるのは間違いなく、診断結果がとても
気になりますよね~(>。<)
今回からバリウムを飲まなくてはいけなくとても憂鬱ですわ~
Posted by takechantakechan at 2010年06月22日 22:39
→ takechanさん

来月ですか~♪
頑張ってバリウム飲んで下さい(笑

人生初のバリウムでしたが
中々白いう○こが出なくて
下剤まで飲みました(爆

どうやら僕は胃が弱いらしいです・・・
今まで考えた事もなかったんですが
自分の体の事を知っておくことも
重要だとおもいました(^O^)/
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月22日 22:47
メタボ回避、おめでとうございます~!!!
しかも、そんなに悪いとこはないみたいで、
これで安心してキャンプできますね~♪

人生初バリウムでしたか~
まだ若いんですね~ うらやましぃ(涙)

意外に繊細な心の持ち主というところが一番の
驚きでした~(嘘爆)
Posted by oceanocean at 2010年06月22日 23:03
デリケートなお体に気をくばりながら
この夏もタープの下でおいしいビールをガンガン飲みましょう(笑

でもバリウム飲むのも大変ですが胃カメラもけっこうきついですよ
Posted by タツタツ at 2010年06月22日 23:14
→oceanさん

メタボはとりあえず回避です(笑
どうやら・・・ギリみたいですけど~

そうなんですよ!
まだ若い!?んです(笑
今年の夏もキャンプ行きますよ~
涼しい所へですけど(^O^)/

いやいや・・・
マジで繊細でナイーブなんです(嘘核爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月22日 23:16
→タツさん

え~!!
そうなんですか・・・
胃カメラもきついんですか~
しかし・・・バリウム+炭酸は厳しい・・・

ゲップ出そうなのに右向けだ左向けだと言われ・・・
挙句に機械でお腹押されるんですよ(爆

とりあえず今年の夏も飲めそうですよ~
タープの下で(笑
暑いとこで冷たいビール・・・
あ~美味そう♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月22日 23:20
今度は胃カメラしたほうがいいよ(笑
かなりきついけど良く見てもらえますからね!!
市民かと思いきや赤十字でしたか~白十字はワッフルとエクレアが美味いよ(爆
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年06月23日 00:18
→くまぽんさん

お~
やっぱりそうですか!!
でも・・・
別料金でしたかね~!?

いやぁ~
なんとなく市民は・・・(爆
あはは~^^
ワッフル好物です♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月23日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆初ドックの結果
    コメント(18)