ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月01日

☆ひとり

今宵はひとり・・・

奥さんは仕事。。。長男と次女は奥さんの実家にお泊まり


二階では長女の親友が2人お泊まりに来てます^^

何が楽しいのかギャーギャー騒いでます(爆)


飯が無い・・・仕方ない。。。












☆ひとり



コレで我慢しよう(笑)

静かな一人の時間もたまには良いかな~





同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
☆どうしても撮ってみたかったカメラ
☆缶Pe
☆こんな勉強もしてるんです(笑)
☆デオデオ
☆え~い! 行っとけぇ~!!
☆僕の遊び部屋(笑)
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ☆どうしても撮ってみたかったカメラ (2012-04-11 11:30)
 ☆缶Pe (2012-04-10 11:30)
 ☆こんな勉強もしてるんです(笑) (2012-03-27 11:30)
 ☆デオデオ (2012-03-25 11:30)
 ☆え~い! 行っとけぇ~!! (2012-03-23 11:30)
 ☆僕の遊び部屋(笑) (2012-03-21 11:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ひとり
    コメント(0)