ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月21日

☆この枕良いですよぉ^^

キャンプで寝る時の枕って重要ですよねぇ~黄色い星

かなり実践で使いましたが良いですよキラキラ

岡山のパワーズで買いましたびっくり

もちろん安売りの時にですけど(笑)

あまりガサガサしないし快適ですニコニコ




☆この枕良いですよぉ^^



皆さんはどうしてるのかなぁ~!?

枕ってあんまりレポないもんねテヘッ




同じカテゴリー(シュラフ・寝具系)の記事画像
☆初モンベル~♪
☆決めました! モンベルに!!
☆スリーピングバッグ
☆インフレ ケース
☆エアマット
同じカテゴリー(シュラフ・寝具系)の記事
 ☆初モンベル~♪ (2011-01-13 05:55)
 ☆決めました! モンベルに!! (2010-12-08 05:55)
 ☆スリーピングバッグ (2010-12-01 05:55)
 ☆インフレ ケース (2010-09-06 07:07)
 ☆エアマット (2010-08-06 07:07)

この記事へのコメント
おはようございます。

私は、空気を入れる枕です。
空気の入れようで高さ調整出来るのがいいですよね(^^)
ちなみに家でも使ってます(^^;
Posted by Yosshy at 2010年06月21日 07:47
そういえば「枕」ってレポないっすよね!笑


自分で寝るとき・・衣類まとめて「枕」にしちゃってるし・・・ 苦笑
Posted by toman at 2010年06月21日 08:22
子どもたちのはサウスフィールドのウレタン枕。
σ(・_・)はトヨタでもらった低反発っぽい枕を使ってますが、
目が覚めたらどこかへぶっ飛んでいます。(笑)
何でもいいんだけど、荷物にならない程度のモノがいいですね。^^;
Posted by ぷー at 2010年06月21日 09:15
→Yosshyさん

こんにちは^^

そうですか~♪
同じような枕使ってるんですね^^
これもバルブを開いて
ポイッて投げとけばエアーが
入るタイプで~す

家では使ってないですが
お昼寝用にはいいかも!?
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月21日 12:34
→tomanさん

でしょ~!?
レポがあまり見当たらないんです~
これは実際に使ってる方の借りてみて
中々良かったのでかいました♪

あはは~^^
同じく衣類枕派でしたよ~
最近オヤジ臭がきつくなったので
枕にしました~(猛爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月21日 12:37
→ぷーさん

確かに子供は起きたら
どこかに枕が吹っ飛んでます(笑
必要ないかも!?って思うことは
度々あります^^

でも・・・
普段使ってる枕が1番イイですね(爆
邪魔で持っていけれませんが・・・
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月21日 12:40
ああーーーっ!!

これ・・・まさしくコレ~!!

こないだ土曜にパワーズで2つ買いました!
勝手に空気はいっていく不思議なやつですよね?
たしか・・・・980円くらいだった気が・・・

オットが、オットと長男のぶんっていって買ってましたよん♪

私と娘はふっかふかの普通のクッション枕です川゚з゚川:;*.':; ブッ!!
Posted by misakimisaki at 2010年06月21日 14:01
そうそう、枕は大事!!
うちはファミキャンの時は家から枕を
持参し、バックパックの時はイスカの
なんちゃらっていう枕です(^^;)
収納が小さくなるのも大事だよね〜!
Posted by oceanocean at 2010年06月21日 17:46
キャンプでは枕無しです。
寝てしまったら無くてもいいんですけどね。
やっぱ一つはほしいです。
Posted by もったんパンダ at 2010年06月21日 20:17
→ misakiさん

そ~ですかぁ~♪
同じのですか!?
良いですよね・・・これ!!
今までの枕で1番良いです(笑

misakiさんは今でも枕を
膝の上に抱えてキャンプ場まで
行ってるんでしょうね~(笑
Posted by きーぼう at 2010年06月21日 20:28
→oceanさん

小さくなるのもポイント高いですよね~
イスカの枕も小さいですよね♪
ホントは家から持参が1番良いのですが・・・
かさ張るのがね・・・
なんせ我が家は5人なもんで(笑

しかしこの枕を5個買うのも出費が・・・(爆
日本人ならではの『間を取って』って奴です♪
それで2個買いました(^O^)/
Posted by きーぼう at 2010年06月21日 20:35
→もったんパンダさん

おっ!!
枕ナシですか~
ワイルドな方がココに♪(笑

僕も寝付くまでですね~
朝起きたらどこかに出張してます・・・枕が!!(爆
まぁ~
酔っ払ってしまったらあっても無くても一緒ですが・・・(笑
Posted by きーぼう at 2010年06月21日 20:38
こんばんは

我が家も枕なしでーす!
要望はあるんですが。。。
スルーしております(笑)

マネしてみますー♪
Posted by ビギナービギナー at 2010年06月21日 20:41
→ビギナーさん

こんばんは^^

僕は実際に店の中で
スノピ
イスカ
プロモンテ リラックスマクラ 0511
プロモンテ ZZマクラ 0170
この4点を実際に膨らましまして
触ってみましたが・・・僕的には
プロモンテ リラックスマクラ 0511 が1番良かったです♪

コレは個人差がかなり出ると思いますね~
実物触ってみるのが良いんですけど・・・
迷って購入した僕の感想です(^O^)/
Posted by きーぼう at 2010年06月21日 21:02
こんばんは^^

そういえば枕ってあまりレポみませんね~
我が家はお昼寝枕を車に積んでます。
ソロのときは、気が向けばそれを使うか、おろすのがめんどうな時は、
リュックやジャンバーを枕にしてます(笑)

枕には特にこだわってないですが、フラットだと眠れないんですよね~^^;
Posted by マツテックマツテック at 2010年06月21日 21:10
オイラは一人だけイスカのノンスリップキャンプピロー
と言う物を使っておりますが、空気の充填により自分で
硬さ調整が出来とても快適な安眠を得ておりますよ!!!

でもちょっとだけガサガサするのが気にはなりますよ(笑
Posted by takechantakechan at 2010年06月21日 21:35
→マツテックさん

こんばんは^^

でしょ~
見ないんですよねぇ~(笑
コレは自力で探すしかない!!ってことで
珍しく色々見て回りました(^O^)/

ダウンのジャンパーは寝心地割と
良いですよね♪
でも・・・
ヨダレが付いて汚くなるんです~(爆
Posted by きーぼう at 2010年06月21日 21:49
→ takechanさん

イスカもプロモンテも
ほとんど違いがなかったんですが・・・
ガサガサって音が少し気になったんですよねぇ~
材質はイスカの方が良かったです♪

しかし神経質な僕はどうしても音が・・・(笑
枕のチョイスは難しいですね!(^^)!
Posted by きーぼう at 2010年06月21日 21:52
マクラ・・・
必須アイテムが、、、確かに、忘れがちです (+o+)
オイラのは普通のクッションですけどねぇ。。。
Posted by 永庵永庵 at 2010年06月21日 22:09
jkさんお勧めのやつかな。
我家はイスカを使ってるけどこっちの方が感触はいいよね。
私は寝るときには必ず枕が必要なんだけど、朝起きたら、必ずどこかに消えてるんだよね。(笑)
Posted by TsuneTsune at 2010年06月21日 22:15
→永庵さん

枕・・・確かに忘れて行く事もしばしば・・・(笑
コレに変えてからは収納バックの中に
入れっぱなしで忘れなくなりました♪

枕はなんでも良いんですね~
皆さんそれぞれです・・・

酒飲んで爆睡!!
コレに限りますね(笑
Posted by きーぼう at 2010年06月21日 22:21
→ Tsuneさん

そうなんです♪
1度お借りして寝心地良かったので
パワーズ行って他の物と比べまくりました(爆

イスカも捨てがたかったんですが・・・
音で決めた感じでした♪

あはは^^
同じく朝起きたら消えてます(爆
一体どうなってんのか1度ビデオでも
撮って見てみたいもんです!(^^)!
Posted by きーぼう at 2010年06月21日 22:24
いいね~
しげパパは、ソバがら入りの普通の枕・・・
お買い得なグッヅはいいですね~
枕も欲しいなあ(笑)
Posted by しげパパ at 2010年06月22日 06:20
おはようございます^^
我が家はインナーマットをプロモンテ使っています
使いすぎて、1つ空気が漏れ出しました><
枕もプロモンテは優秀なんですね~^^
まだ売ってますかね?今週見に行ってみよ~っと♪
Posted by しゅん at 2010年06月22日 07:46
→しげパパさん

ソロなら普通の枕がいいですね~
しかもソバがら・・・
涼しくて良いじゃないですか♪

お得で使い勝手のいいアイテム・・・
探しまわって要らない物買ってる僕です(爆
Posted by きーぼう at 2010年06月22日 10:10
→しゅんさん

こんにちは~^^

インナー・・・
プロモンテにしようか・・・
旧ダンロップ製にしようか迷った挙句に
旧ダンロップにしました(笑
安かったもんで♪
あれも穴があくんですね~
気をつけます!!

まだ在りましたよ~
昨日見て来ました(爆
Posted by きーぼう at 2010年06月22日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆この枕良いですよぉ^^
    コメント(26)