ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月23日

☆直したよ♪

ブツケたところを直しました~

なかなか上出来(^3^)/

分からないでしょ~!?(爆)

お会いした時は
じっくり見ないで〜(笑)

ボロがでるからぁ~(>_<)




同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
☆Dー4SとBOXER
☆シャープ プラズマクラスター
☆新車
☆LS2000 ハイブリッドⅡ
☆新調したよ
☆CT200h
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 ☆Dー4SとBOXER (2012-04-07 11:30)
 ☆シャープ プラズマクラスター (2012-03-28 11:30)
 ☆新車 (2012-03-16 11:30)
 ☆LS2000 ハイブリッドⅡ (2012-03-05 11:30)
 ☆新調したよ (2012-02-09 11:48)
 ☆CT200h (2011-12-05 05:55)

この記事へのコメント
おはようございます。

綺麗に直ったみたいでよかったですね(^^)

そのお車は確か あの時、奥様が乗ってらっしゃった お車ですかね?
これからは、大事に乗ってやって下さいね(*^o^*)
Posted by Yosshy at 2010年06月23日 07:49
見事な復活♪
スバラシイですね~

購入当初はほんのちょっとした傷でも修理してましたが
最近はほったらかし~です(笑)

もっと大事にしてやろうと思いました^^v
Posted by だっち at 2010年06月23日 08:16
すっげ~!!
自分で塗装したんですか!?
もしかして・・・それが本職?(笑)
Posted by ぷー at 2010年06月23日 09:26
プロですね。
分かりませんよ。
今度はうちの車も・・・。(爆)
Posted by てるゆき at 2010年06月23日 10:13
→ Yosshyさん

こんにちは^^

自分で直したにしては
中々でしょ~♪

そうです(笑
嫁が乗ってた車です^^

がんばって大事に乗ってみます(笑
でも・・・ぶつけるかも!?(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月23日 11:04
→ だっち さん

日曜日は暇してたもんで~(笑
直してみました!!
日産に持っていったら
有料って言われたので・・・
もったいないでしょ・・・お金が(笑
そんなお金があるんなら
ランステ買いますわ~(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月23日 11:07
→ぷーさん

う~ん・・・
塗装って言うより
塗ったって感じです(爆

チョイっとヤスリで擦って
その後塗り塗りです(笑

いやいや・・・
シガナイ営業職でございます♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月23日 11:10
→てるゆきさん

分からないですか~!?(笑
写真ですから・・・

実際に見たら
『直してもらうのやめとこぉ~!!』って
考え直すとおもいますよぉ~(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月23日 11:13
素晴らしい塗装テクニックです。

でも、、、ご謙遜のご様子・・・

では、撮影テクニックが。。。 (*´д`*)
Posted by 永庵永庵 at 2010年06月23日 12:33
・・・・・(・з・)

それってじっくり見てってことですよねぇ?

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Posted by misaki at 2010年06月23日 16:08
→永庵さん

あはは~^^
塗装テクは素人ですよ(爆
写真テクもド素人です・・・
綺麗に直ってるように見えるのは・・・
画質を落として撮ってるからで~す(爆
Posted by きーぼう at 2010年06月23日 16:20
→misakiさん

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

良くおわかりで~♪
この車見かけたら
バカにして下さいまし~(笑

でも・・・
蹴飛ばさないでよ~(>_<)
Posted by きーぼう at 2010年06月23日 16:23
こんばんは

綺麗になりましたね。

私の車は大丈夫ですが
嫁の車は ボコボコです。
修理する気ありません。

傷や凹みは形状記憶合金のように
お湯かけて元に戻ればいいのにね・・・
Posted by shion373shion373 at 2010年06月23日 17:17
おお~綺麗に直ってますね、さすがクラフトマン(^0^)/
今日千両ですれ違いに見たときわからなかったなぁ~(笑
しかし会社の車なのに治してもらえないの~仕事でのことだし!?
Posted by くまぽん at 2010年06月23日 18:47
こんばんは^^

キレイに直りましたね~
こういうときは白い車っていいですよね!
写真では全く分かりませんね。
Posted by マツテック at 2010年06月23日 22:11
→shion373さん

こんばんは^^

僕は奥さん派かなぁ~(笑
直しながら乗らないと・・・
ボコボコになりそうです(爆

おっ!!
いいですね~♪
お湯掛けて直れば
安心してぶつけれます(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月23日 22:57
→くまぽんさん

そうですか~!!
くまぽんさんにバレなかったてことは
出来が良いって事ですね♪

いや~
中々ねぇ~・・・
儲からない時期が続いてますからねぇ・・・
気を使いますわ^^
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月23日 23:00
→マツテックさん

こんばんは^^

お~!!
褒めて貰えて嬉しいです(笑
ま~ぶつけないのが1番ですが・・・(爆

白い車って直しやすいです^^
嫁の黒い車は・・・さすがに
直せませんね~(笑

デジイチで撮ったら
ボロが写るので携帯カメラでアップしました(自爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月23日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆直したよ♪
    コメント(18)