ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月08日

☆かわいい〜♪

昨日は夏祭り・・・






初めて見ました(*^^)v
次女の浴衣姿♪

おニューの浴衣らしいです!

親バカですが可愛かったなぁ~(笑)

いつまでもこのままだったら良いのになぁ~( 一一)




同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
☆どうしても撮ってみたかったカメラ
☆缶Pe
☆ひとり
☆こんな勉強もしてるんです(笑)
☆デオデオ
☆え~い! 行っとけぇ~!!
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ☆どうしても撮ってみたかったカメラ (2012-04-11 11:30)
 ☆缶Pe (2012-04-10 11:30)
 ☆ひとり (2012-04-01 19:50)
 ☆こんな勉強もしてるんです(笑) (2012-03-27 11:30)
 ☆デオデオ (2012-03-25 11:30)
 ☆え~い! 行っとけぇ~!! (2012-03-23 11:30)

この記事へのコメント
イャ~ カワイイ~ 浴衣は、夏らしいですね(^^)
娘さん 大きくなったらなったで カワイイからキレイに変わりますよ♪
そちらも楽しみではないですか(*^o^*)
Posted by Yosshy at 2010年08月08日 07:14
→ Yosshyさん

小学生になりましたからねぇ~♪
日頃は気付かないですけど
ずいぶん大きくなったもんだなぁ。。。っと

キレイに変わると嬉しんですが・・・
違う心配も出て来るのかなぁ~(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年08月08日 07:46
親バカ最高です♪
浴衣も素敵ですね。
耳のアクセサリーも決まってますよ。
(もしかしたら浴衣の柄かな)

夏休みのいい思い出になりましたね!
Posted by もったんパンダ at 2010年08月08日 09:26
→もったんパンダさん

親バカですいません(笑)
耳にはイヤリング付けてます♪
長女の影響でおませさんです(笑)

かなり喜んでいました(*^□^*)
やっぱり女の子なんだなぁ〜って思いました♪
Posted by きーぼう at 2010年08月08日 11:54
かわいいね〜♪
自分の娘を素直にかわいいと言える
お父さんは素敵ですよ(^^)
娘ちゃんに今度うちの娘とも遊んでねって
伝えて下さいね。
あ、あとプリキュアに似てる♪
Posted by oceanocean at 2010年08月08日 14:58
→ oceanさん

そうですかぁ~♪
素敵ですか(爆
何となく恥ずかしいです(笑

こちらこそ遊んで下さいまし!(^^)!
楽しみにしてるそうです♪

プリキュア~!
喜んでます(爆
Posted by きーぼう at 2010年08月08日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆かわいい〜♪
    コメント(6)