ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月07日

☆UFテーブル1100

ユニの気になるテーブル・・・

UFテーブル1100!!

見て来ました黄色い星













スノピのワンアクションとは違う構造ですが
簡単に折りたたみ出来るようになってます








パネルとパネルのジョイント部分です
頑丈そうな金具がついてます







シナベニアの天板とアルミの足なので重量は
軽く作ってありました青い星

価格は19800円!!


僕的にはもう少し低い方が使い勝手が良いよ様な
気がしますがシナベニアの良い質感が感じられる
テーブルでした♪








同じカテゴリー(ファニチャー系)の記事画像
☆カラフルなロゴス
☆シナシリーズ IGT編
☆四分割仕様の台
☆IGT 2ユニット
☆Kermit Chair Company
☆フォールディングスツール
同じカテゴリー(ファニチャー系)の記事
 ☆カラフルなロゴス (2012-03-24 11:04)
 ☆シナシリーズ IGT編 (2012-02-24 19:00)
 ☆四分割仕様の台 (2012-01-27 20:20)
 ☆IGT 2ユニット (2011-12-23 14:43)
 ☆Kermit Chair Company (2011-11-21 05:55)
 ☆フォールディングスツール (2011-09-22 05:55)

この記事へのコメント
おはようございます。


テーブルに約2万円!

スノピやユニは 高いですね。

大名商売なのかなぁ・・・

私は とてもとても 手が出ません。
Posted by shion373shion373 at 2010年08月07日 07:24
おはようございまーす^^
いつもの所に展示しているんですか?
私も買えないけど早速見にいこっと^^
Posted by しゅん at 2010年08月07日 08:39
→shion373さん

おはようございます^^

高いですよね~(笑)
でもスノピのワンアクションのテーブルよりは
はるかに安いです(笑

何が高くつくのか・・・
シナの天板か・・・
金具が高いのか・・・

でも・・・
欲しい人は多分見たら買うでしょうね♪
中々良く出来てました^^
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年08月07日 08:40
→しゅんさん

おはようございます^^

いつものところです♪
見に行ってみて下さい^^

折りたたみ方が今までとは
反対になってるので
コンパクトな感じがしますよ~♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年08月07日 08:43
私も実は何かいいテーブルはないか
物色中でして(^^;)
このテーブルもいいな〜!って思ってるんですが
なんせちょ〜っと高いですよね〜
これ買う金があったらIGT欲しいかも(#^^#)

とりあえず牛はやめて清流方面にクワガタ
採取キャンプに行って来るね〜(^^)/
Posted by oceanocean at 2010年08月07日 09:31
確かに・・・
あのガンダム系のテーブルが
買えますね〜(爆)
でもアレは重たいですよ〜(^3^)/
なんせアイアンですから(核爆)

おっと♪
山口の綺麗な川が流れている
家族村ですか!?
うらやまし〜(*^□^*)
Posted by →oceanさん at 2010年08月07日 09:55
いいですね〜♪♪ユニのテーブル!
2万円ですか!

う〜ん・・・
小遣いから分割で奥様にたのもうかな?(笑)

我が家は、よく考えてみるとテーブル系が無い!事もないですけど、三つ折りの大きなテーブルと、ユニの焚き火テーブルしかありません。。。

実は、木製のテーブルが欲しかったんですぅ〜♪

この際、いっときましょうか!!



分割で。。。
Posted by こいっち at 2010年08月07日 22:52
→こいっちさん

なかなかの出来栄えでした♪
かなりコンパクトになるし
なんと言っても軽いです!!

実物見てから・・・
いって下さい♪

無金利分割で~(笑
Posted by きーぼう at 2010年08月07日 23:00
オイラ的に、そろそろテーブルの買い替えを考えておりまして
このUFテーブルも気にはなっておりますが、値段が高いですよね~
でも、コンパクト、重量を考えると良いかも・・・・・
Posted by takechantakechan at 2010年08月08日 00:16
→ takechan さん

テーブル・・・
確かに悩みますね!
IGTも良いんですが
チョコットキャンプの時は
非常に面倒でもって行きません(笑
結局自作の簡単なテーブルが活躍してます♪

後は・・・イスとのマッチングが
テーブルの決め手になります!(^^)!
今のスタイルになるまでは
無駄なお金をかなり使いました(爆

キャンプ場で人が使ってるのを
チラ見しまくるのをお勧めします(笑
Posted by きーぼう at 2010年08月08日 00:58
前モデルのUFテーブルロングを持ってるんですが
最近は倉庫に置きっ放しです
IGT400のロースタイルに定着しています

でも最近もうちょっとコンパクトで軽量で安価なのが気になります
Posted by タツ at 2010年08月08日 01:46
おはようございます

ユニラーとしては 逝っときたいんですが なにせスノラーに変身しつつ有りますので(笑

900と1200で しばらくはしのぎますか!
Posted by はやてはやて at 2010年08月08日 06:26
やっぱコンパクトが基本ですね。
IGTは、ちょこっとキャンプでは正直、面倒ですからね。
我家の1ヶ月以上も待って購入した例のテーブルは未だデビューできずです。
Posted by TsuneTsune at 2010年08月08日 06:38
→タツさん

でしょ~♪
IGT使ってたら・・・
軽くてコンパクト・・・
そしてオシャレな机が気になりますよね(笑

Tsuneさんが安価でオシャレなの
買ってましたよぉ~(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年08月08日 08:58
→はやてさん

おはようございます^^

あらぁ~♪
スノラーに変身ですか~(笑
ユニの900と1200があれば
コレは要らないかもしれませんね!(^^)!

でも・・・
見たら欲しくなるかも・・・(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年08月08日 09:00
→Tsuneさん

あはは~!
同じくチョコッと・・・&夏は
正直IGTは面倒です(笑

あのテーブルはデビュー真近ですか~???(爆
早くフィールドで見たいですね!(^^)!
僕もデビュー待ちの物があるんですけどね(核爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年08月08日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆UFテーブル1100
    コメント(16)