ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月01日

☆スリーピングバッグ

チョイ仕事が立て込んでました~テヘッ

中2日での登板です(笑)

何となく久々のアップの気がします(^O^)/



7月末にナチュでポチっとした商品ですテヘッ

70パーセントポイント還元だったのでついつい。。。(笑)

やっと使ったのでアップです(>_<)



☆スリーピングバッグ





ドイター
オービット±0です黄色い星

☆スリーピングバッグ



男性なら0℃まで使えるみたい。。。
僕なら冬に使えるかな~って所です




☆スリーピングバッグ



3000円未満で買えた事になるから
まぁ~イイって事でテヘッ


先日のキャンプで使ってみましたよ~♪




☆スリーピングバッグ



☆スリーピングバッグ



夜の気温・・・約7℃
インナーマットはホムセンの銀マットのみ

マミーの頭は出したままで
服はジャージと上下ヒートテック着用

結果は・・・

暑い!
汗かいてました!
外気温7℃では暑くて使えませんでした(>_<)
ジャージだけで良かったかな~!?

女の方には丁度良い位とおもいます^^

次は・・・
0℃位になる時に使う予定です(*^^)v

ホントは違うのが欲しいんですが。。。(>_<)


同じカテゴリー(シュラフ・寝具系)の記事画像
☆初モンベル~♪
☆決めました! モンベルに!!
☆インフレ ケース
☆エアマット
☆この枕良いですよぉ^^
同じカテゴリー(シュラフ・寝具系)の記事
 ☆初モンベル~♪ (2011-01-13 05:55)
 ☆決めました! モンベルに!! (2010-12-08 05:55)
 ☆インフレ ケース (2010-09-06 07:07)
 ☆エアマット (2010-08-06 07:07)
 ☆この枕良いですよぉ^^ (2010-06-21 07:07)

この記事へのコメント
僕も久々の登板!?登場です(笑)

0度対応で3000円くらいならコスパ高いっすね♪
最近キャンプ行けてないので、家でシェラフ使ってます。
なんちゃってキャンプしてますよ(爆
Posted by もったんパンダ at 2010年12月01日 06:04
きーぼうさん、おはようございます

使用温度も色もイイカンジですね〜...♪
値段も...(^^)b

心揺れております...(>_<)
Posted by makonosuke at 2010年12月01日 06:54
イイ買い物されてますね♪

ギターマニアさんかと思ったら違ったんですね(^^;ゞ

でも7月で冬期を意識してるなんて・・・

そろそろ夏用グッズの年末収穫祭でも始めましょうか!!(笑)
Posted by 和串和串 at 2010年12月01日 07:16
おはようございます。

冬用、いいですね。

ドイターって初めて知りました。

数年後には、冬キャンしたいなぁ。
Posted by エネスタエネスタ at 2010年12月01日 07:53
うふふ!
うちの奥様とおそろですよ♪
これ、カラーリングがかっこいいよね〜
私も気に入ってます(^^)v
Posted by oceanocean at 2010年12月01日 07:58
おはようございます^^
我家には冬用シュラフがありません。。。
購入したいと思ってるので、参考にさせて貰います^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年12月01日 08:25
おはようございます^^
シュラフに書いている温度は
死なない温度!ってjkさんに教えてもらいました(爆)
我が家のコールマンシュラフで危うく逝きかけました(自爆)
Posted by しゅんしゅん at 2010年12月01日 10:15
70%ポイント還元ですか・・・!!??
それはいい買い物をされましたね。
ドイターのシュラフはσ(・_・)にとってはゆったり使えないんだけど、
細身の人にはいい感じですよね。
ちなみにσ(・_・)は冬場でも半パン&Tシャツ姿でシュラフの中に篭ってます。
だから朝起きた時にすんなりシュラフの外に出れないのよね~(o_ _)o
Posted by ぷー at 2010年12月01日 10:43
→ もったんパンダ さん

あはは!
おひさです(笑

真冬まではコレで十分です♪
真冬は・・・
これではないのが欲しんですが
チト高いので手が出てません(笑

キャンプごっこする気持ちは
よぉ~く分かります(^O^)/
僕も似たようなもんです(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年12月01日 20:48
→ makonosukeさん

僕も・・・
色で買ったようなもんです(爆
青なら買ってません(>_<)

最大の理由は
安いからですけど~(笑

モンベルが欲しい。。。
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年12月01日 20:50
→ 和串さん

ギターマニアが良かったですか(爆
では近い内に~(>_<)

夏の内に・・・って言うより
安売りしてたのがコレだったんです(笑

夏用グッツ・・・
ヘキサがスクウェアータープ
狙っちゃってください!(^^)!
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年12月01日 20:54
→エネスタさん

こんばんは^^

あるんですよぉ~♪
安くて充分使えます(*^^)v

平地のキャンプですから
山みたいに厳しくないので
冬でも結構行けちゃいますよ(^O^)/

あの三角点付近なら
冬でも張れそうですけど(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年12月01日 20:58
→ oceanさん

わっはっは!
同じ時期に同じ値段で買いましたもんね(爆
良く見てますねぇ~^^

カラーリングはかなり好みで
初めて広げて お~!!って
声がでました(笑

あの値段でこれならOKでしょう(*^^)v
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年12月01日 21:00
→やすぽんさん

こんばんは~

冬用はマイナス16℃位のもが
ホントは欲しいです^^
今年こそ雪中希望なんで(笑

リビシェルもあるし
シュラフさえ買えば
冬も楽勝ですよねぇ~(*^^)v
是非買いましょう(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年12月01日 21:03
→ しゅんさん

あっはっは!
コレで0度は死ぬかも(爆
ダウン着て寝れば楽勝ですけど(*^^)v

僕は7℃のシュラフで
冬も寝ますんで(爆

お酒があれば寝れますよ~
死ぬかも知れませんが(>_<)
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年12月01日 21:06
→ ぷーさん

確かにチョット細めですね~
慣れるのに少し時間がかかりました(笑

え~~!
冬でも夏服で寝るんですか!
スゴイですね~

僕は焚き火スタイルのまま寝ます(爆
酔っ払ってるので・・・(>_<)
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年12月01日 21:32
こんばんわ(´・ω・`)ノ

カラーリングカッコいいですね~
私も冬キャン用にと考えたんですが
東北の寒さにはちょっと厳しいかと断念してました。

これで雪中キャン完璧ですね!(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by wishwish at 2010年12月01日 21:46
ドイターのプラスONEとオービット600を持ってますが、コスパ高いですよね!
ちなみに、この前西山高原で初めて冬用#1で寝ましたが、ちょうどよかったですよーー^^
Posted by よっちー at 2010年12月01日 22:08
こんばんは^^

0℃でも大丈夫でしょ~
アルコール充填後のきーぼうさんならね!(笑)

でも、僕だけかもしれませんが、寒い季節になると着込んだ状態のまま
シュラフに潜り込むので、そこそこいけるのでは~

つま先と地面からの冷えがチョット気になりますが...
Posted by マツテック at 2010年12月01日 22:54
→ wishさん

こんばんは^^

さすがに・・・冬は無理ですよね~(笑
凍えて死んでしまいます(爆

そちらではマイナス16℃は必需品ですか!?
それとも・・・
カマクラでぬくぬくサイトが出来るんですかね(*^^)v

是非雪の壁の中の宴会場・・・
アップ待ってますよぉ~(^O^)/
Posted by きーぼう at 2010年12月01日 23:04
→ よっちーさん

ホントに値段の割には
良い仕事すると思いますね♪
次回は12月の備北で人柱実験です(笑

西山でOKなら備北もOKですね!
嫁はどうしましょう・・・
ホッカペ要りますかねぇ~??
Posted by きーぼう at 2010年12月01日 23:07
→ マツテックさん

こんばんは^^

ですよねぇ~(*^^)v
僕も問題なくクリアできると思ってます!
アルコールって素晴らしい~(笑

今までは重ねシュラフで冬をクリアして来たのですが
同じく足元が・・・
湯たんぽも明け方には冷えるし・・・
何か良い靴下知りませんか?

ムレなくて暖かいヤツ!
足が臭いもんで(爆
Posted by きーぼう at 2010年12月01日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆スリーピングバッグ
    コメント(22)