ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月03日

☆夏仕様♪

そろそろキャンプに行っても暑くなったので・・・

帽子を新調しました!(^^)!
今回は長女が選んでくれましたテヘッ







☆夏仕様♪



どう!?

カッコイイ!?(笑)

でもぉ~

僕的には今までの・・・

コレの方が似合う気が・・・










☆夏仕様♪



そうです!

農作業用!!(爆)


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
☆どうしても撮ってみたかったカメラ
☆缶Pe
☆ひとり
☆こんな勉強もしてるんです(笑)
☆デオデオ
☆え~い! 行っとけぇ~!!
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ☆どうしても撮ってみたかったカメラ (2012-04-11 11:30)
 ☆缶Pe (2012-04-10 11:30)
 ☆ひとり (2012-04-01 19:50)
 ☆こんな勉強もしてるんです(笑) (2012-03-27 11:30)
 ☆デオデオ (2012-03-25 11:30)
 ☆え~い! 行っとけぇ~!! (2012-03-23 11:30)

この記事へのコメント
おはようございます

私も麦藁帽子持ってます 通気性が良くて良いんですよね~

自分は上の帽子で 芝刈りしてますよ~(笑
Posted by はやてはやて at 2010年06月03日 07:15
→はやてさん

おはようございます^^

ですよねぇ~♪
これからの時期は麦わら帽子に
勝てる物はありません(笑

芝刈りですか~
僕は野菜の収穫に使ってます(爆
Posted by きーぼう at 2010年06月03日 07:32
おはようございます。

ウエスタン麦藁坊? もカッコイイですよ♪

私も麦藁坊系にしようかな(*^o^*)
Posted by Yosshy at 2010年06月03日 07:42
おはよう 御座います

1枚目は 萩原 流行?

2枚目は 農作業用ですか・・・
私も 芝刈りなどする時に
欲しいです。
Posted by shion373shion373 at 2010年06月03日 07:51
おはようございます。

言わずとも「僕」も後者です。爆

やっぱり  しっくりくるんですよね~

しっかり、顎ひもを強く カスタマイズして~  
Posted by toman at 2010年06月03日 08:25
おはようございま~す。

麦藁+タオルから麦藁+バンダナにイメチェンですね(^^♪

長女ちゃんも期待していることでしょうから、バッチリきめて下さいね~(^_-)-☆
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年06月03日 08:27
おはようございまーす^^
お嬢さん中々いいセンスですね~♪
ウエスタンでかっこいいな~

でもやっぱり、きーぼうさんには。。。。(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2010年06月03日 08:30
カッコいいじゃないですか!!
農作業用の麦わら帽子も個人的には全然いいと思いますよ。
日射病を防ぐためですから、格好は言ってられないです。^^;

σ(・_・)も今年から帽子を替えました。
今まではスノーピークのハットだったんだけど、色あせしてね・・・^^;
洗濯を繰り返してるうちにすっかり色落ちしてしまいました。

今年からはナチュラルに♪
そのうち登場すると思いますので想像してみてください。(笑)
Posted by ぷー at 2010年06月03日 11:35
こんにちは♪

僕も持ってますよ〜〜(^ω^

かなり年季が入ってますけど…

この日曜日に大活躍すると思います……田植え機と共に(笑)
Posted by こいっち at 2010年06月03日 12:30
麦わら帽子、、、

オイラには似合いません!! (大嘘

お似合いなのは、ルフィーか きーぼう さんってコトでイイですか?
Posted by 永庵永庵 at 2010年06月03日 12:32
→ Yosshyさん

こんにちは^^

やっぱり夏は麦わら帽子です(笑
涼しいですからねぇ~♪

ヒサシもついてるので
直射日光も当たりません^^
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月03日 13:31
→ shion373さん

こんにちは^^

流行さんですかぁ~(笑
そう言われれば似てますね~
せっかく娘が選んでくれたんで
とりあえずかぶります(笑

農作業用・・・
やはりこれの方がしっくりきます♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月03日 13:34
→ toman さん

あはは~♪
やはりおなじですかぁ~(爆
同じく農作業用の方がしっくりきます^^

あごひもは皮膚に食い込むくらい
カスタマイズしてます(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月03日 13:50
→ gu〜riさん

こんにちは^^

お~!!
バンダナも買わないと♪(笑
でも・・・
タオルを首からかけてると思います^^

長女の期待に応えるべく
雑誌でも買って挑戦してみま~す!
似合わないだろ~なぁ~(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月03日 13:55
→ しゅんさん

こんにちは~^^

長女も人事だと思って
自分の気に入ったものを
選んでくれたみたいです・・・(笑

やっぱり!?
そう思われますか~(爆
僕自身も鏡の前でかぶって見ても
農作業用の方がしっくりきます(核爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月03日 13:58
→ぷーさん

カッコイイですか!?
似合うと思いますか!?(爆
日射病予防には麦わら帽子は欠かせませんが
こんなにハデな物が僕の頭に・・・
キャンプ場で見かけたら笑ってください(爆

ぷーさんもイメチェンですか~!
想像して楽しみにしておきます♪(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月03日 14:03
→ こいっちさん

こんにちは^^
ご来訪&初コメありがとうございます♪

活躍しますか!!
田植え機の上で(笑

小学生の頃はオヤジに無理やり
乗せられてました~(笑
あと・・・
トラクターも^^
あっ・・そうそう・・・
コンバインも(爆

こんなブログで宜しければ
いつでもお越しください♪

お気に入り登録させて頂きます^^
同じ3人の子持ち・・・
頑張っていきましょう(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月03日 14:17
→ 永庵さん

あはは~^^
似合わないですか~(笑
似合うと思いますけど・・・僕よりは(爆

いやぁ~
モンキー・D・ルフィーさんにはかないません(笑
だって・・・
あごひも無くても麦わら帽子飛ばさずに
空島まで飛んで行ったんですから(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月03日 14:23
かっこええじゃないですかっ!
私のピンクの帽子はまいちゃんからのお下がりなので、
新しいのが欲しいです。
Posted by TsuneTsune at 2010年06月03日 19:32
こんばんは!

連続コメです!(笑)

いやっ!絶対きーぼうさんに似合いますよ!(農業用でないやつ)
想像できましたよ!

キャンプ場で目立っちゃってください!
私も探しやすいです。(笑)
Posted by TABATABA at 2010年06月03日 20:03
いままでのも・・・
味があって良い感じ・・・

オニューはかっこいいな~~~
きーぼーには似合いそう。

当方・・・
この手の帽子かぶってみたい頃があったけど・・・
似合わないのでやめました。
また・・・ 見せてね。

もういくつ寝ると・・・
ほ・ほ・ほたる・・・ 来い。
日ごろの行いキャンプかな。
楽しみ~~~~。
(^_^)v
Posted by さあパパ at 2010年06月03日 20:12
→Tsuneさん

かっこええですかぁ~!!
ありがとうございます!(^^)!

あのピンクの帽子も
目立って良いですけど(笑
ネットでカラフルなの売ってましたよ♪
Posted by きーぼう at 2010年06月03日 20:27
→TABAさん

こんばんは~^^

あはは~♪
連続コメありがとうございます(笑
嬉しいです(*^^)v

似合いますか(^O^)/
そうですか♪
それじゃ~
自信持ってフィールドでかぶっちゃおうかなぁ~(爆

服は地味なので帽子で発見してください(笑
Posted by きーぼう at 2010年06月03日 20:30
→さあパパさん

そうなんですよねぇ~
今までのは頭の形に
フィットしてます(笑
超かぶりやすいです♪

でもみなさんオシャレなんですよねぇ~
その影響をもろに受けました(笑
ファッションセンスの欠片もない僕は
頼んで買ってもらいます(爆

昨日も今日も良い事しました!
後はさあパパさんしだいかなぁ~(核爆
Posted by きーぼう at 2010年06月03日 20:45
うちは・・・クボタのアポロキャップだなぁ~(爆
でもキャンプでは帽子はほとんどかぶらないのでノベルティのみしかありません(笑
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年06月03日 22:43
→くまぽんさん

アポロであのスーパーカーに
乗ってるんですね~♪

んっ・・・
そうでしたかね!?
かぶったら涼しいですよ♪
麦わら帽子(笑
癖になるかもしれません!(^^)!
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月03日 23:30
え~~~~ きーぼー・・・
良いことしたの・・・ 雨降らなかった・・・
(●^o^●)

蛍キャン当日前に・・・
一雨くれば・・・ 蛍の乱舞かも。
楽しみ~~~~
(^_-)-☆
Posted by さあパパ at 2010年06月03日 23:33
→さあパパさん

降ったよ・・・マジで(爆
明日からは良い事しませ~ん!
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月03日 23:44
マジかっこいいですよ~
どこかのブランドですか?

見かけたら、きーぼうさんって一発でわかりますね!!
Posted by もったんパンダもったんパンダ at 2010年06月05日 08:29
→もったんパンダさん

返事が遅くなりすいませんm(__)m

ブ・ブランドですか!?(汗

もっとも苦手な部類です(爆
長女が選んでくれたので
見てないですが
たいして高くないのでノーブラかな(核爆

見つけて下さいよ♪
似合わない麦わらかぶってるのが
ぼくでございます(笑
Posted by きーぼう at 2010年06月07日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆夏仕様♪
    コメント(30)