ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月04日

☆縫って貰いました(^◇^)

きーぼうママが縫ってくれました!(^^)!




☆縫って貰いました(^◇^)


この中には・・・

☆縫って貰いました(^◇^)


コレは・・・ネットラックスタンド

仕切りのラックを入れてます黄色い星

僕が買った時は仕切りラックを入れるケースが

付いてなかったんですガーン

今のは付いてるみたいですけど・・・

。。。と言う訳で作ってくれましたテヘッ

次は・・・




☆縫って貰いました(^◇^)


☆縫って貰いました(^◇^)


ネットラックスタンドの上に

セットする天板の入れ物です
キラキラ

コレは自作なので当然ケースがあるわけなく・・・

助かりましたぁ~
ニコニコ

お次は・・




☆縫って貰いました(^◇^)


☆縫って貰いました(^◇^)


ユニの焚き火テーブル
クーラーボックススタンド!!


コレは便利でいつも持って行くんですが・・・

積む時にガチャガチャうるさいので

2つまとめて入れれるケースを作って貰いました
黄色い星

コレで持ち運びが楽になりましたぁ~(*^^)v

ありがとうございま~す晴れ


同じカテゴリー(ケース系)の記事画像
☆スノーピークのケース
☆スノーピークの収納袋をリメイク
☆フィールドギア
☆何の箱!?
☆また箱♪(笑
☆入れ物です(笑)
同じカテゴリー(ケース系)の記事
 ☆スノーピークのケース (2011-07-01 05:55)
 ☆スノーピークの収納袋をリメイク (2011-02-07 05:55)
 ☆フィールドギア (2010-04-29 07:07)
 ☆何の箱!? (2010-04-08 07:07)
 ☆また箱♪(笑 (2010-04-01 07:07)
 ☆入れ物です(笑) (2010-02-10 07:07)

この記事へのコメント
おはようございます。

奥様 お優しいですね(^^)
我が家は、嫁がもう何もしてくれません(>_<)
オリジナルIGTの収納バッグも作ってくれませんので スノーピークの専用バッグ買おうか悩んでます。

しかし きーぼうさん 羨まし~いですね♪
Posted by Yosshy at 2010年06月04日 07:36
→ Yosshyさん

おはようございます^^

お褒め頂きありがとうございます♪
嫁が喜ぶことでしょう(笑

Yosshyスペシャルの収納袋ですか~
SPのは高いですもんね・・・

うらやましいですか~(笑
多分この日は機嫌が良かったのでしょう(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月04日 07:55
おはよう 御座います。

奥様の ハンドメイド
良いですね・・・・

既製品より 
絶対いいですよ。
奥様の愛がこもってますよね・・・・・
大事に使わないといけませんね。
Posted by shion373shion373 at 2010年06月04日 08:02
おはようございます^^
オリジナルバッグいいですね~♪
ボクもさりげなく(爆)お願いしてるのですが
なかなか作ってまらえません~><
ステキな奥様ですね^^
今夜、きーぼうさんの記事を画面いっぱいにして^^;
もう一度お願いしてみます(^^v)
Posted by だっち at 2010年06月04日 08:02
おはようございます^^
私は今でも箱収納から抜け出せません^^;
我が家も今年は収納名人目指してたのですが
もう6月か。。。。半分終わってますね(笑)
Posted by しゅん at 2010年06月04日 08:09
今はケース付いてるんですか?
知らなかった~

σ(・_・)はキッチンテーブルに一緒に入れてるんだけど、
キッチンテーブルを持って行かなかった時には使えないわけで・・・
GWのキャンプの時もネットラックスタンドを組み立てた後に
キッチンテーブルを家に置いてた事に気付いて片付ける始末。(笑)

奥さんが作ってくれるんだ・・・
うらやましい~
我が家では自作手縫いになります。(o_ _)o
Posted by ぷー at 2010年06月04日 08:42
→ shion373さん

こんにちは~^^

ハンドメイドはピッタリの大きさなので
良いですね♪

愛がこもってるかどうかは
怪しいですよぉ~(笑
購入されるより安いからかも!?(笑

大事に使います!(^^)!
Posted by きーぼう at 2010年06月04日 10:04
→ だっち さん

こんにちは^^

オリジナルだと寸法が自在で
良いですね♪
嫁さんは縫物が好きなようです(笑
でも・・・始めは買うより安いからって
事で始めたみたいですけど!(爆

お願いしてみて下さい(笑
作ってくれたら
『凄いなぁ~!!』って褒めて下さい♪
調子に乗ってまた作ってくれます(爆
Posted by きーぼう at 2010年06月04日 10:13
→しゅんさん

こんにちは~^^

冬から夏に季節がかわりましたね(笑
でも・・・
あと半年もあります♪

1か月に1個づつ作れば
6個も出来ますよ(笑

でも箱が1番寸法もピッタリで
いいですよね♪
実は僕も・・・
ガムテープで角を補強した
箱収納たくさんあります(爆
Posted by きーぼう at 2010年06月04日 10:18
→ぷーさん

そうなんです♪
付いてるんです!!
僕もツーバーナーの入れ物に
入れてました~
すると忘れるんです(爆
出してそして片づける・・・
同じ事してますよ・・・僕も(自爆

なんと!
自分で裁縫されるんですか!?
凄いですね~(@_@;)

僕だと・・・
針に糸を通す時点で
無理っぽいです(爆
Posted by きーぼう at 2010年06月04日 10:24
お~~~~~ いいですね。
愛情たっぷり・・・ この・・・ この・・・ この・・・
(●^o^●)
Posted by さあパパ at 2010年06月04日 20:06
→さあパパさん

いやぁ~♪
照れますなぁ~(爆

出来ましたよぉ~!(^^)!
後は寝るだけです(笑
Posted by きーぼう at 2010年06月04日 22:17
大体に、みなさんの奥様達はキャンプにたいして
協力的でいいですね~
オイラの嫁さんときたら・・・・・(>。<)相変わらず非協力
的で困ったもんですわ~
”キャンプは行ってなんぼ”と言っておりまして、道具などには
全く興味はなく、キャンプ場もなるべく人がいないところで
必要最低限の設備があるような所が良いと言っておるのですよ。
まあ~それはそれでいいのだけれどオイラ一人キャンプに
のぼせているみたいでちょっと悲しいですよ(笑
Posted by takechantakechan at 2010年06月05日 00:09
こんばんは

あっ ここにも愛に溢れる
キャンパーさん発見(笑)

生地がカワイイですね♪

こっちも自作してもっらます!
ツーバーナーとIGTの足の
収納袋を。。。

生地は地味ですが。。。
Posted by ビギナービギナー at 2010年06月05日 02:53
→ takechanさん

こんばんは^^
返事が遅くなりすいませんm(__)m

我が家も道具に関しては
どれも同じに見えるみたいです(笑
ランタンなんか同じのたくさん買ってど~するの!?
。。。って感じ(爆

我が家も似たようなもんです!(^^)!

でも・・・
うちの嫁さんは人が多いのが良いみたいです・・・
僕は静かなキャンプ場が好きな方かぁ~(笑
Posted by きーぼう at 2010年06月06日 21:13
→ビギナーさん

こんばんは^^
返事が遅くなりすいませんm(__)m

そうですか~(笑
愛にあふれてますか!!
ハートマークはありませんけどね♪

生地はたまたま安い物が
この生地だったみたいです(爆

なんにしても作ってくれる事は
ありがたい事です♪
感謝しましょう・・・お互いに!(^^)!
Posted by きーぼう at 2010年06月06日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆縫って貰いました(^◇^)
    コメント(16)