ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月17日

う〜ん・・・

皆さんみてくださいよぉ~!!


長女の算数ノートの
有様です(笑)

ちゃんと勉強してるのか
心配です( ̄□ ̄;)!!

まぁ~
僕も小学生の時は
似たようなもんですがね(爆)

文句も言えませ~ん(笑)

笑ってやって下さいまし~♪










同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
☆どうしても撮ってみたかったカメラ
☆缶Pe
☆ひとり
☆こんな勉強もしてるんです(笑)
☆デオデオ
☆え~い! 行っとけぇ~!!
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ☆どうしても撮ってみたかったカメラ (2012-04-11 11:30)
 ☆缶Pe (2012-04-10 11:30)
 ☆ひとり (2012-04-01 19:50)
 ☆こんな勉強もしてるんです(笑) (2012-03-27 11:30)
 ☆デオデオ (2012-03-25 11:30)
 ☆え~い! 行っとけぇ~!! (2012-03-23 11:30)

この記事へのコメント
おはよう 御座います。

今日 長女了解の下

ノート見せてもらおうと思います。

見ないほうがいいのかなぁ・・・・
Posted by shion373shion373 at 2010年06月17日 07:19
おはようございます。

勉強は、ともかく 絵がうまいじゃないですか(^^)
(お世辞抜き)
Posted by Yosshy at 2010年06月17日 07:38
おはようございます^^
お嬢さん絵上手ですね~!
才能ありますよ^^
とんたvsとんだ が気になります
是非シリーズ化を(笑)
ネーミングにも吹きました(爆)
Posted by しゅん at 2010年06月17日 10:42
こんにちは

自分も落書きし放題だったので 親近感が!(笑

お嬢さんは 絵を書くのが上手なんですね~

弟が小学生の時に 漫画家を目指す! と寝言を言ってた時が有りましたが

その時の絵より素晴らしいですよ! そちらの才能が開花したりして!
Posted by はやて at 2010年06月17日 13:16
おっ♪
うちの娘もチョー上手いけど・・・
絵が・・・((爆))
お上手ですね~(メラメラw

漫画を読むのも好きなので
どうしても絵が漫画チックに・・・
きーぼうさんの娘さんもそう?
Posted by misakimisaki at 2010年06月17日 15:37
→shion373さん

こんばんは^^

僕はコッソリ見ました(笑
子供にブログOK??って聞いたら
いいよ~♪・・・ってあっさり(爆

心配事が増えるばかりで
見ない方が良かったかも!?(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月17日 19:18
→ Yosshyさん

こんばんは~^^

絵は美味いんですかねぇ~??(笑
せめてもの救いかな♪

僕的には勉強して欲しいですが・・・
自分の事思い起こしたら
言えませんねぇ~(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月17日 19:20
→しゅんさん

こんばんは♪

そうですか~!?
才能ありますか(笑
勉強よりこっちの方面が
向いてんのかなぁ~??

意味が分からないでしょ~
僕も分かりません!!
シリーズ化はお願いしてみます(爆

でも・・・
笑っちまったんです・・・僕も♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月17日 19:24
→ はやてさん

こんばんは~^^

そうですか~♪
漫画家の道に進んで貰いますか(笑
それはそれでOKですね(^O^)/

でも~
僕的には平平凡凡で良いんですけどね・・・
親になると考え方が180度変わるもんです(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月17日 19:29
→misakiさん

おっ!!
ライバル発見です(爆
負けないように頑張らせます♪

マンガ大好きですね♪
時間があれば見てますよ~(^O^)/
マンガチックな絵です(笑

あり得ないくらい大きな目の絵を
書いてます!!
少女マンガの絵はそんな感じですよね(爆
目に星が飛んでたりするんですよ~
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月17日 19:34
こんばんは^^

バッチリ勉強してるじゃないですか~
絵の(爆)
ここから才能が目覚めるかもしれないですよ!

教科書の全ページの右下にパラパラ動画を書いてないだけ
ヨシとしましょう!
って、既に書いてたりして(笑)
書いてたら、またアップしてくださいね(爆)
Posted by マツテックマツテック at 2010年06月17日 22:35
やっぱり算数ですかー
算数が苦手なんですかね。
逆に余裕だからなんでしょうか。
ウチの娘は算数わかった振りしてます(汗

僕が小学生の時は机に穴掘ってました(笑)
Posted by もったんパンダもったんパンダ at 2010年06月17日 23:15
→マツテックさん

おはようございます^^

あはは~♪
でしょう(爆
絵で飯が食えるように
がんばっってもらいたいです(笑

教科書のパラパラはやって無かったです^^
何かやってたらまたレポします♪
長女の了解がもらえたらね~
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月18日 09:17
→もったんパンダさん

苦手みたいです・・・
なもんで塾に行ってます(笑
でも・・・
小学生にして早くも
追試を受けてますよぉ~(爆

机に穴・・・ってことは。。。
まさか灰皿代わりですか!?(笑
中学の時そんな人が
いましたよぉ~^^
懐かしいですねぇ~♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月18日 09:22
大丈夫!!
我が家はもっと酷いです!!
とてもとても・・・
見せれません!!(滝汗)
Posted by フロッグマン at 2010年06月18日 19:40
→フロッグマンさん

大丈夫ですかぁ~♪
安心しました(笑

そう言われると・・・
ノートを
是非見たくなりますね^^

僕的には人生を生き抜く力を
身に付けて行って欲しいもんです!
勉強はその1つの武器にはなりますが
勉強以外も武器となるものは
沢山ありますからねぇ~♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年06月18日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う〜ん・・・
    コメント(16)