ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月16日

☆ポイズン リムーバー

ある方のブログの記事や

実際に使ってる方の意見を参考に購入しました黄色い星




☆ポイズン リムーバー



インセクト ポイズン リムーバー!!

☆ポイズン リムーバー



ふ~ん・・・

なるほど!!

実際に使ってみましょうニコニコ






☆ポイズン リムーバー



スゴイ吸引力ですビックリ

痛いくらい・・・タラ~

蜂・蚊・毒虫・ブト(ブヨ)・毒蛇などに

噛まれた時に使用します・・・

まぁ~使わないのが1番なんですけど(笑)

お守りみたいなもんですね(*^^)v


同じカテゴリー(便利ツール)の記事画像
☆Stag Beetle
☆今さらキャリ~(笑)
☆ガス抜きクリップ
☆コフラン
☆mt.dax
☆シェラ掛け 自作
同じカテゴリー(便利ツール)の記事
 ☆Stag Beetle (2011-10-07 05:55)
 ☆今さらキャリ~(笑) (2011-10-06 05:55)
 ☆ガス抜きクリップ (2011-10-04 05:55)
 ☆コフラン (2011-09-29 05:55)
 ☆mt.dax (2011-01-07 05:55)
 ☆シェラ掛け 自作 (2010-10-25 05:55)

この記事へのコメント
う~ん 便利な物がいろいろあるんですね~

メモメモ 

毒蛇だったら 失神して、そのまんまかな~ 笑
Posted by toman at 2010年06月16日 08:10
おはようごじゃりまする!
これ、10年位前から持ってたんだけど去年から頻繁に使うようになりました!
それだけブヨが増えたのかな?
大鬼谷でも2度使用しました(爆)
Posted by jk at 2010年06月16日 08:26
おはようございまーす
私も買おう、買おうと思いつつ
未だに買ってない一品です
買ったらまず一度刺されてみたくなりますよね(笑)
Posted by しゅん at 2010年06月16日 10:34
コレ必需品です。
ブヨにめっちゃやられますから・・・。
あとはハッカ水をご準備してね。
Posted by てるゆき at 2010年06月16日 11:17
へ~!
これ、いろんなところで見たことありますけど・・・
毒を吸い出すんだ!!
へーへーへー!
じゃ、マムシにかまれたときも
使えるね(* ̄  ̄)b 

( ̄ー ̄;
Posted by misaki at 2010年06月16日 15:29
きーぼうさん、こんにちは

去年、静岡でブヨにやられて
えらい目に会いました...(TT)

スネにゆで卵入れたみたいに腫れちゃって...(>_<)

今年こそは買います...
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年06月16日 15:32
あぁ、買っちゃいましたか・・・(笑)
どうせ買うなら黄色いケースに入ってるヤツの方が強力ですよ。^^
値段は3倍ですが、効き目は3倍以上かと思います。
σ(・_・)もこれを先に買ったもんだから、ちょっと後悔してます。^^;
Posted by ぷー at 2010年06月16日 18:03
備えあれば憂いなしなので、こいつはぜひ
持っておきたいですよね〜♪
私も試しに吸ってみたら、確かに強力ですね!
皮膚が裂けそうでこわい(^^;)
どっちが先に実践で使用するか
競争ですよ〜(笑)
Posted by oceanocean at 2010年06月16日 18:53
この手の商品♪
噛まれてすぐに使うとかなり有効です!!
って・・・
使う機会を作らないのが一番ですね~
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2010年06月16日 20:11
→ toman さん

でしょう~♪
色々な物があります(笑
ブログやってないと商品の存在すら
知らなかったと思います(爆

あはは~♪
毒蛇はマズイです!!
僕もパニクッてリムーバーの
存在すら忘れてるかも!?(爆
Posted by きーぼう at 2010年06月16日 20:25
→jkさん

こんばみん^^

ですねぇ~( 一一)
最近妙に増えた気が・・・
爪で刺された毒を出してたんですが
子供が痛がるもんでかいました(笑

使われたんですね♪
やはり持っておくべきですね(^^)
Posted by きーぼう at 2010年06月16日 20:28
→しゅんさん

こんばんは^^

わかりました~!!
僕が噛まれてレポします(核爆

その結果で買うか買わないか判断して下さい(笑
Posted by きーぼう at 2010年06月16日 20:30
→てるゆきさん

そうですか!!
やはり便利なんですね♪
山のキャンプ場はやられるんですよねぇ~(笑

ハッカ水・・・
なるほど~
今度やってみます!!
Posted by きーぼう at 2010年06月16日 20:49
→misakiさん

蛇の毒も・・・って書いてますけど
ハタシテ効き目あるのでしょうかね~!?
どう??
misakiさん!!
試してみて下さい(爆

僕はマムシにであったら
飛んで逃げます(笑
去年は2回遭遇しました・・・
お~~~コワ( 一一)
Posted by きーぼう at 2010年06月16日 20:55
→makonosukeさん

こんばんは~^^

そうですか!!
体質にもよるみたいですが
水ぶくれになる方もいるようで・・・

我が家はかゆくて腫れます( 一一)

嫁はサリーチャンの足みたいになって
笑えます(爆
でも・・・ホントに笑うと家から追い出されるので
心の中で爆笑してます(^O^)/
Posted by きーぼう at 2010年06月16日 20:59
→ぷーさん

あ~~
そうなんですか・・・
高いのがナチュラムに売ってました・・・確かに!
あれの方がイイんですね・・・
高いのでコレにしちゃいました(笑

この夏使って効かなければ
それを買ってみます(*^^)v
Posted by きーぼう at 2010年06月16日 21:01
→ oceanさん

コレは oceanさんの記事見て
買う事にしました(笑
ホントに痛いくらいでビックリしました!!
これなら効き目がありそうだと思いましたね(笑

いやぁ~
この競争は負けたいですね(爆
勝ちは譲りま~す(^^♪

でも実際に使った人の
話を聞きましたが良いみたいです♪
Posted by きーぼう at 2010年06月16日 21:08
→フロッグマンさん

なるほど~!
噛まれてすぐですね(^O^)/
。。。と言う事は
常に持ち歩きが必要なんですね♪
了解しました^^

ブヨはまだいいですけど・・・
スズメとマムシはマジで
遭遇したくないです(本願
Posted by きーぼう at 2010年06月16日 21:12
Poison Remover???ん~ダイソンで吸うとかなり強力だなぁ(爆
我家は、コールマン デュアルアクションクイックポンプで吸引です(^0^;
Posted by くまぽん at 2010年06月16日 22:27
こんばんは^^

我が家も車に積んでますが、ブヨでは使ったことなく...
おかげ様で、アブ・蜂に刺されることもなく...
いまだに出番なしです^^;

ところで、ヘビ、ムカデにも効くのだろうか...
さすがにここまでいくと病院ですね(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2010年06月16日 22:31
家もこれで助かってます。
何度か・・・ 血が出るぐらい吸引すれば毒素も多くでるようです。

嫁がさされた時は・・・ すぐに・・・ 血が出るぐらい吸引して・・・
虫刺されを塗れば・・・ 全く晴れもせずに・・・ 平気でした。

ハッカ水を振って・・・ 刺されないのが一番ですが・・・
それでも刺さたときは・・・ 素早く吸引が基本ですよね。
これからの夏キャンは・・・ 気をつけてね。
(^_-)-☆
Posted by さあパパ at 2010年06月16日 22:33
→くまぽんさん

ダイソンですか~(爆
超高級掃除機ですねぇ~♪
マムシにやられても
大丈夫そうですね(^O^)/

ポンプ・・・
あはは^^
確かにリムーバー要りませんね!!
Posted by きーぼう at 2010年06月16日 22:46
こんばんは 

野外に出るからには
ファースト・エイドは必要ですね。

これネーミング凄い
ポイズンだって・・・・・
Posted by shion373shion373 at 2010年06月16日 22:46
→マツテックさん

こんばんは^^

出番なしが1番です(笑
我が家もお守りで終われば
嬉しいですけど・・・
たぶんブヨで使います(爆
涼しいキャンプ場=ブヨです(笑

誰かレポしてないかな~って
思って徘徊しましたが
誰もヘビ・ムカデのレポが見当たりません( 一一)

キャンプ中止で即病院でしょうね・・・
あ~~~
いやだな・・・こわいな・・・
でもキャンプ行きますけどぉ~(爆
Posted by きーぼう at 2010年06月16日 22:50
→さあパパさん

お~~~!!
やはり使ってますか~
僕は今頃買いました(爆
今までは爪で・・・
刺されて所を摘まんでました(笑

やはりハッカ水・・・
効果あるんですね~
僕は田舎のバァちゃん仕様の
ブヨに効くと言われる
線香焚いてます♪
Posted by きーぼう at 2010年06月16日 22:54
→shion373さん

こんばんは^^

スゴイ名前でしょう(笑
インパクトはあります♪

やはり野外活動には必要なんですね~
今頃知りました(笑

しかし毒は体に注入されたくないですね!
ムカデが1番怖いかな~
山はかなり近くに潜んでますよね・・・
Posted by きーぼう at 2010年06月16日 23:00
キャンプ場はいろいろな虫に出くわす機会が多いから
こんなアイテムは持っておいたほうが良さそうですね!!
まずは応急処置が大切ですもんね~
Posted by takechantakechan at 2010年06月16日 23:35
→ takechanさん

ブヨ(ブト)が・・・
大変なことになるんです・・・
コレで早く毒を抜いてやって
軟膏塗ってやれば痒みもほとんどなく
腫れも少ないようです!!

早い応急処置でかなり後の症状が違う見たいです(^O^)/
転ばぬ先の杖ってやつですね(笑
Posted by きーぼう at 2010年06月16日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ポイズン リムーバー
    コメント(28)