ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月22日

☆ランタンフェスティバル 2010

3月20日~22日

芦田湖オートキャンプ場に行ってきました黄色い星

101台のランタン・・・

綺麗でしたぁ~(*^^)v

僕のお気に入りがこのランタンでしたダウン


☆ランタンフェスティバル 2010



風も凄かったですけどねぇ~ビックリ

良い経験が出来たキャンプでした!(^^)!




同じカテゴリー(芦田湖(あしだこ)オートキャンプ場)の記事画像
☆ストアーキャンプ
☆芦田湖オートキャンプ場 後編
☆芦田湖オートキャンプ場 前編
☆パワーズストアーキャンプ IN 芦田湖
☆芦田湖キャンプ
☆芦田湖AC その6
同じカテゴリー(芦田湖(あしだこ)オートキャンプ場)の記事
 ☆ストアーキャンプ (2012-04-05 11:30)
 ☆芦田湖オートキャンプ場 後編 (2011-08-30 05:55)
 ☆芦田湖オートキャンプ場 前編 (2011-08-29 05:55)
 ☆パワーズストアーキャンプ IN 芦田湖 (2011-05-24 21:04)
 ☆芦田湖キャンプ (2010-05-24 07:07)
 ☆芦田湖AC その6 (2010-04-02 07:07)

この記事へのコメント
お疲れ様でした^ ^
強風大丈夫でしたか?
台風並みでしたね~
でもキャンパーとしてレベルアップしたのでは!?

101台。すごい数のランタンですね。
数えるのも大変そうです・・・
Posted by もったんパンダもったんパンダ at 2010年03月22日 19:23
→ もったんパンダさん

あはは!!
終わってみれば楽しいキャンプでした♪
が・・・リアルタイムの時は
必死でしたよ(爆

いったい何メートル吹いたか
分かりませんが・・・

ランタンをこんなに1度に見たこと
無かったので感激しました!!
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年03月22日 19:34
このお休みは全国的に強風のようでしたが
大丈夫でしたか?
それにしても101台のランタンとは
とてもすごいフェスティバルですね~
楽しそう~!!!
Posted by takechantakechan at 2010年03月22日 20:44
→takechanさん

僕は寝不足除けば問題ナシです!
でも・・・
中には気の毒ですが
幕体が壊れた方がいました(@_@;)

楽しかったですよぉ^^
また開催する予定らしいので
今度は参加して下さい(^^)/
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年03月22日 21:00
お疲れ様でしたぁ~!(^_^)/~

色々いい勉強になり
いい経験が出来ましたね!

今度は焚き火囲んでゆっくり
語り合いたいですね!
Posted by TABATABA at 2010年03月22日 21:17
おつかれさまでした。
この連休はあちこちのキャンプ場でイベントがあって、
芦田湖でもこのイベントが行われることは知ってましたが、
既に予定が入っていた方へ行ってました。^^;
お互いにあの強風に苦労したことでしょう。
レポ、楽しみにしてますよ♪
Posted by ぷー at 2010年03月22日 21:38
→TABAさん

お疲れ様でしたぁ~!!

ホントに勉強になる事ばかりで・・・
でも・・・
先生のバネ事件にはビックリしました(笑

それと・・・夜に焚き火台をケッ飛ばした所が
まだ痛いで~す(核爆

今度は焚き火台囲んで
お話ししましょう♪
Posted by きーぼう at 2010年03月22日 22:34
→ぷーさん

こんばんはぁ~^^

いやぁ~
凄かったです!!

シェルがつぶれるかと・・・

ホントに勉強になりました♪
レポもまたアップしますので
見て頂ければ嬉しいです(^^♪
Posted by きーぼう at 2010年03月22日 22:39
こんばんは。

ランタンのイベント楽しそうですね~ 

風が凄かったじゃないですか?

ランタンのレポお願いしますね~
Posted by ビギナービギナー at 2010年03月22日 23:07
→ ビギナーさん

こんばんは^^

僕は楽しかったです♪
でも・・・
ランタンに興味がない方は
全部一緒に見えるかなって思いました(笑

風は凄かったですねぇ~!!
特に八田原ダムから吹き上げて
来る風には苦労しました(汗

いつになるかは不明ですが・・・
レポしたら見てくださいねぇ~♪
Posted by きーぼう at 2010年03月22日 23:35
ありがとうございました。
3つ葉ちゃんたちかわいいですぅ~。
キャンプがとっても好きみたいですね。
サクラと遊んでくれてありがとうございます^^

カープランタン かっこえかったです。
ツーバーナーの改造もすごい。
次回も楽しみにしています^^
Posted by ねこじる at 2010年03月23日 11:00
→ねこじるさん

こんにちは^^

ランタン101台!!
達成出来て僕も嬉しかったです♪

我が家の3つ葉達は
僕と似てガサツに育ってますが
元気に育ってるので今の所安心してます(笑

カープランタンも ねこじるさんと
会うことがなければ思いつかなかった・・・
出会いは大切だと改めて
思っています!!

今回は大変なご苦労があったと
思います。
少しでも協力できて大変嬉しく
感じています!!
次回も楽しみにしています。

お疲れ様でした!!
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年03月23日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ランタンフェスティバル 2010
    コメント(12)