ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月24日

☆芦田湖キャンプ

5月22日~23日

芦田湖オートキャンプ場で開催された

パワーズストアーキャンプに初めて参加してきました黄色い星





☆芦田湖キャンプ



あいにくの天候の中でのキャンプとなりましたテヘッ

雨撤収覚悟のキャンプなので・・・

今日の僕の寝床はダウン



☆芦田湖キャンプ



子供たちの遊び場になってますがコレでタープの中で寝ますニコニコ

子供と嫁さんは・・・・ダウン




☆芦田湖キャンプ



ほい!!

車中泊です(笑)

テントを張るのは面倒でした・・・だって雨ですもん(爆)




☆芦田湖キャンプ



今日のサイトはこんな感じ(*^^)v

コールマン 3ポールタープのみですテヘッ




☆芦田湖キャンプ



昼ごはんにホルモンうどんをサクッと食べてイベントに参加です黄色い星

写真を撮る暇がなくあまりイベントの写真がありませんが・・・

僕が見てて1番楽しかったイベントを記事にしますキラキラ

コレです!!ダウン




☆芦田湖キャンプ



バーン!!




☆芦田湖キャンプ



ヒラヒラ~♪

落下傘をキャッチしましょ~キラキラ

まずはお父さんの部門ですテヘッ




☆芦田湖キャンプ



僕は獲る気マンマンですが・・・

恥ずかしいので平然とした態度を取ってました(笑)

次はお母さんの部門です黄色い星

これは皆さん闘志むき出しですビックリ




☆芦田湖キャンプ



チョット怖かったぁ~(笑)

僕があの中にいたらコケて踏みつけられてます(爆)

子供達です・・・




☆芦田湖キャンプ



落下傘の動きに合わせて

あっちへ・・・こっちへニコニコ

その姿が何とも可愛かったですハート

その他も色んなイベントがありましたがどれも楽しかったですピンクの星

イベントの戦利品は・・・








☆芦田湖キャンプ



たくさんハート

ありがとうございま~すニコニコ

楽しいイベントも終了しお腹も減って来たので晩御飯です食事




☆芦田湖キャンプ



とん汁ご飯!!

これは前回のキャンプでマツテックさんに頂いたのが

美味しかったので我が家も挑戦ですテヘッ





☆芦田湖キャンプ



家で作って来た餃子を焼きまして~




☆芦田湖キャンプ



嫁さんが焚き火トーク用の唐揚げを作ってます!(^^)!

チョイとつまみ食いはしましたけど~(笑)





☆芦田湖キャンプ



さ~!!

飲みタイムですビール

焚き火トークに参加しますかぁ~(●^o^●)




☆芦田湖キャンプ


☆芦田湖キャンプ



今日はマッコリでマッタリ~ハート


☆芦田湖キャンプ



パワーズさん作のダッチ料理びっくり

最高でしたぁ~キラキラ

ありがとうございましたm(__)m

楽しくて相当酔いました(笑)

いつの間にか就寝です(爆)

翌朝・・・やはり雨・・・




☆芦田湖キャンプ



子供は元気ですねぇ~(^O^)/

カッパ着て遊んでますニコニコ




☆芦田湖キャンプ



ねじりパンなどの作り方を教わったらしく

次回のキャンプで作るそうですキラキラ

あいにくの天気の中のキャンプになりましたが

スタッフの皆さんをはじめ参加された皆さんのおかげで

初めてのストアーキャンプを大変楽しく過ごす事が出来ましたニコニコ

また参加したいと思いますのでその節は宜しくお願いしますm(__)m

皆さんありがとうございました黄色い星

終わり




同じカテゴリー(芦田湖(あしだこ)オートキャンプ場)の記事画像
☆ストアーキャンプ
☆芦田湖オートキャンプ場 後編
☆芦田湖オートキャンプ場 前編
☆パワーズストアーキャンプ IN 芦田湖
☆芦田湖AC その6
☆芦田湖AC その5
同じカテゴリー(芦田湖(あしだこ)オートキャンプ場)の記事
 ☆ストアーキャンプ (2012-04-05 11:30)
 ☆芦田湖オートキャンプ場 後編 (2011-08-30 05:55)
 ☆芦田湖オートキャンプ場 前編 (2011-08-29 05:55)
 ☆パワーズストアーキャンプ IN 芦田湖 (2011-05-24 21:04)
 ☆芦田湖AC その6 (2010-04-02 07:07)
 ☆芦田湖AC その5 (2010-04-01 07:07)

この記事へのコメント
おはようございます。

パワーズのストアキャンプだったんですね♪

昨日 パワーズ行ったんですが いつもの店員さんが居なかったのは、その為だったんですね(^^)

しかし パラシュート花火の奪い合いは、私も好きかも(笑)

それに雨キャンプなのでタープは、設営して 後は、車中泊!!

これいい案ですね♪
いただきます(^^ゞ
Posted by Yosshy at 2010年05月24日 07:53
おはようございます^^
お疲れ様でした
雨撤収、少し残念でしたがこれもまたキャンプですね~
ホルモンうどんされてたんですね
食べたかった~(笑)
パラシュート花火、噂には聞いてましたが盛り上がりますね♪
楽しかった~^^
また是非ご一緒させてください^^
これからも宜しくお願いします^^v
Posted by だっち at 2010年05月24日 08:06
お疲れ様でしたぁ~。
予報通りの雨でしたが、楽しかったですね。
お子様、たくさんの商品GET、マジ、凄かったです。

今回は奥様ともお話できてよかったです。
いい道具をたくさんお勧めしときましたので。(笑)

後輩よ、これからもTsuneファミリーをよろしくな。(爆)
Posted by TsuneTsune at 2010年05月24日 08:55
おはようございます^^
お疲れ様でした~♪
初日は全然雨降らなかったのでそのままかと思いましたが
夜からの雨は凹みましたね~(笑)
でもやっぱりパワーズさんのストキャンは楽しかったですね^^
Posted by しゅん at 2010年05月24日 10:05
→ Yosshyさん

こんにちは^^

そうなんです♪
初めてストキャンってやつに参加しました(笑
なかなか楽しいもんです(*^^)v

O氏も張りきってやってましたよ(爆

あはは~^^
ホントはテントが良いんですけど
やっちゃいましたよ・・・車泊(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月24日 10:41
→だっちさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

そうですね~
雨は少し残念でしたけど
楽しく過ごす事ができました!(^^)!

次回は昼飯時に是非お立ち寄りください(笑
何かは作ってると思いますので
食べて行ってください♪
ビールは持参で(笑

またご一緒した時は宜しくですm(__)m

PS 誠に勝手ながらリンクさせて頂いてます!
   これからも宜しくお願いします♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月24日 10:46
→ Tsune殿

ビックリです(爆
初めてしりまして今までの
ご無礼お許しを~(核爆
いや~
これからもお世話してくださいよ~
先輩♪(笑

ゲットはお互いですよね~(*^^)v
雨でしたが楽しく出来ました!
嫁もカラフルお兄様にお会いできて
楽しかったと言ってました♪

プレゼンありがとうございます!
買ってくれるといいなぁ~(本願
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月24日 10:53
→しゅんさん

こんにちは^^

楽しかったですね♪
雨は覚悟してましたが
やはり降ると残念です(笑
でもイベント中はなんとか降らずに
良かったです(^O^)/

嫁もしゅんさんと初めてお会いできて
喜んでました♪
6月も宜しくおねがいしま~すm(__)m
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月24日 10:57
いいね~!
臨機応変に車中泊!!!
これなら撤収が楽だから雨でも気分的に楽に過ごせますね♪
イベントキャンプは楽しくてやめられませんね~

個人的には、奥様の作った唐揚げが食べたいな~(#^^#)
Posted by oceanocean at 2010年05月24日 12:46
パワーズのストアキャンプ、参加されたんですね。
これってビギナーキャンプということじゃなかったでしたっけ?(笑)

パワーズのイベントって好きです♪
これは男性よりも女性の方が迫力ありそうですね。(笑)
Posted by ぷー at 2010年05月24日 15:18
パワーズさんのイベント、、、
確か岡山ドームも雨でしたね・・・
撤収大変そうです (-.-")凸
Posted by 永庵永庵 at 2010年05月24日 17:39
こんにちは

母さんの部門の写真
かなりインパクトあり!

バーゲン会場のようですね・・・・・・

雨のキャンプ
撤収時だけ 止んで欲しいですね。
Posted by shion373shion373 at 2010年05月24日 17:57
→ ocean さん

臨機応変に・・・
。。。ってか面倒くさかったでけです(爆
テントが無いだけでも
楽ですから・・・雨の場合♪
ホントはテントで寝たいですね~

唐揚げで良ければ
いつでも作りますよ(笑
揚げたてをキャンプ場で
食べるのも良いもんです♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月24日 18:23
→ ぷー さん

そうです!
ビギナーさん向けだったようです♪
ストキャンはビギナーなんです僕(笑

楽しいもんですね~
ストキャンって!

女性は強い!!
。。。って改めて思いました(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月24日 18:26
→永庵さん

そうですね・・・
確かあの時も雨でした(笑
雨撤収覚悟のキャンプだったので
皆さん良く考えて参加されてましたよ♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月24日 18:27
→shion373さん

こんにちは^^

バーゲン・・・
なるほど(笑
なかなかパワフルですよ・・・みなさん♪
我が家も嫁さんでもってるようなもんです(笑

確かに30分で良いから
止んで欲しかった・・・
朝から天気とにらめっこして
撤収の機会を狙ってました(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月24日 18:31
こんばんは

一緒でーす♪

雨撤収がイヤでテントなしで行ってきました!

もちろん銀マットで(笑)

お母さん部門、オモシロスギデス。。。
Posted by ビギナービギナー at 2010年05月24日 21:23
→ビギナーさん

こんばんわ^^

でしょ♪
テントなしの方が断然楽^^
よかったです・・・同じ方がいて(笑

グリムも大変だったみたいで・・・
お疲れでした!!

お母さん部門はピカ一で
見てて楽しかったです(笑
母強し!!・・・実感しました♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月24日 21:27
雨降るのわかっていてキャンプに行くのは
みなさんすごいですね。
ツワモノ揃いです!

僕もカセットコンロ買おうかなと思ってます。
Posted by もったんパンダもったんパンダ at 2010年05月24日 22:27
→もったんパンダさん

凄いですよね~
その中でも1番凄いと
思ったのは・・・
今日初めてのキャンプなんです♪
。。。って言ってた人がいました!
しかも・・・
ランドロック張ってました(驚
初キャンで雨・・・しかもロック!!
ある意味1番ツワモノです!(^^)!

便利ですよ~
カセットコンロ(笑
汚れても全く気になりませ~ん(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月24日 22:57
ストキャン楽しめたようで、落下傘今回も激しい~(@@
車中泊・・・エアマットフルに使ってますね~(笑
でも雨のときはこれが出来るからこうゆう車は使えますね!!
タープの下で焚火、昨年のSPWみたい(^0^;
Posted by くまぽん at 2010年05月25日 00:21
→くまぽんさん

初めて参加しましたが
楽しかったです♪
たまには良いもんですね(^O^)/

エアマット・・・フルよりはみ出してました(爆
チョット大きいかな~
撤収が楽で良かったです(笑

タープの下で焚き火・・・
穴が開かないかと心配でしたが
問題なしですね~!
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月25日 00:32
こんにちは!

ストキャン!やっぱり雨でも楽しそうだ~!!
ヾ州≧∇≦州ノいいないいなー!

落下傘キャッチもあったんですね!
ダッチオーブン教室もよさげ~♪♪

車中泊・・・荷物ジャマになりませんでした?( ̄ー ̄;
でも・・・うらやましい活用法だな♪♪
Posted by misaki at 2010年05月25日 11:45
→misakiさん

こんにちは^^

楽しかったです♪
ご一緒出来ればもっと
楽しかったのにぃ~(笑

初めてのストキャンでしたが
写真撮る暇がないんですねぇ~(爆
イベント色々考えてくれてて
感心しました!(^^)!

車中泊は服だけ車に残ってる感じなので
荷物は邪魔になりませんよぉ~!
ホントはテントが良いですけど(爆
Posted by きーぼう at 2010年05月25日 12:28
ストキャンお疲れさまでしたぁ^^
やっぱ 雨風でしたね・・・ あぁ、鬼門です。

今回は車中泊だったんですね。
その選択は正解でした。

今回もいろいろとありがとうございました。
お土産もありがとうございました。
通りがかりの際はいつでも寄っちゃってください^^
Posted by ねこじる@森の家 at 2010年05月25日 14:09
パワーズのストキャンは・・・
楽しそうですね。

ねじりパン作りも楽しそう。
(●^o^●)

機会があれば末っ子にも・・・
教えてやってくださいね。
(^_-)-☆
Posted by さあパパ at 2010年05月25日 19:34
→ ねこじる@森の家さん

こんばんは^^

確かに・・・鬼門です(笑
でも過ぎれば楽しい思い出です♪

正しい選択というか・・・
ただ面倒なだけでしたけど~(笑

是非寄らしていただきます^^
ソロテントかついでいきます(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月25日 19:42
→さあパパ さん

ストアーキャンプというものに
初参加でしたので・・・
くらべる対象がありませんが
楽しかったです♪

スタッフの皆さんが
工夫を凝らしてイベントを
開催してくれてるのが
良くわかりました^^

ネジネジ一緒に作りましょう♪
次回のキャンプ楽しみにしてます^^
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月25日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆芦田湖キャンプ
    コメント(28)