ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月24日

☆吉井竜天オートキャンプ場 おやじがマッタリ~♪

12月22日夜~23日

吉井竜天に行って来ました^^

久々ご近所の くまぽんさん とご一緒させて頂きました(^^♪


急いで仕事を片付けてIN!

まっ! この日に行けるように仕事進めてたんで(笑) 




☆吉井竜天オートキャンプ場 おやじがマッタリ~♪



真っ暗でもケシュアなので簡単ポン設営です(笑)

一足先にくまぽんさんがリビシェル張ってくれてました~♪

ありがとうございます(^-^)



☆吉井竜天オートキャンプ場 おやじがマッタリ~♪



くまぽんさんがIGTにスライドトップを装着!

武井の効果倍増~

足元ぬくぬくでしたね^^


僕の武井も点火して2機で贅沢仕様でやっちゃいました(笑)

さすがに快適でしたね♪






☆吉井竜天オートキャンプ場 おやじがマッタリ~♪



今日は土鍋でくまぽんさん鍋!

美味しんですよね~♪







☆吉井竜天オートキャンプ場 おやじがマッタリ~♪



ササッと作ってましたが・・・

僕には出来そうにないですね(爆)






☆吉井竜天オートキャンプ場 おやじがマッタリ~♪



どうやら普通のシェラでは間に合いそうにもないので

でかシェラでガッツリ頂きます(爆)






☆吉井竜天オートキャンプ場 おやじがマッタリ~♪



つみれ・鳥皮・タレ漬けホルモン・なめたけ・シメジ・白菜などなど・・・


美味しかったです^^






☆吉井竜天オートキャンプ場 おやじがマッタリ~♪



4本も頂いちゃいました(笑)

でも145円で購入したらしいです(驚)

何処に売ってるんでしょう!?(爆)







☆吉井竜天オートキャンプ場 おやじがマッタリ~♪



冬なんでね~♪

ビールの後は持参のポン酒で酔いましょう(●^o^●)






☆吉井竜天オートキャンプ場 おやじがマッタリ~♪



酒休めに くまぽんコーヒー♪


この後も深夜までお話し^^

何話したかなぁ~!?

たわいもない話ばかりですが楽しかったぁ(^-^)






☆吉井竜天オートキャンプ場 おやじがマッタリ~♪



竜天もうっすら雪化粧^^

初冬って感じが良かったなぁ~♪


デジイチ撮影はココで終了!

電池切れです(笑)








とりあえず太陽が出たのでケシュア乾燥させます

はて・・・乾燥撤収出来るのかな~

心配してましたが良い天気で問題無しでした(*^^)v


この後は武井をつけたりコーヒー入れたりして

くまぽんさんのお目覚めを待ちます(笑)









朝飯に鍋焼きうどん!

僕が作るのと全く別物!

朝から腹一杯です(^O^)/


昼までダラダラ片付けながらの~んびりしました♪









締めに ナポリタン頂いて解散しました(^^♪


何から何までおんぶにだっこで楽しく過ごしちゃいました(笑)

ありがとうございましたm(__)m


今度は僕がおんぶするんでまたご一緒しましょう(爆)

おしまい









同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事画像
☆吉井竜天オートキャンプ場 
☆ついつい牡蠣につられて・・・IN竜天キャンプ
☆2012 初張りキャンプ
☆2011 ラストキャンプ IN竜天
☆吉井竜天オートキャンプ場(3県キャンプ)
☆お盆キャンプ 2か所目 吉井竜天キャンプ場
同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事
 ☆吉井竜天オートキャンプ場  (2012-04-03 11:30)
 ☆ついつい牡蠣につられて・・・IN竜天キャンプ (2012-02-06 19:28)
 ☆2012 初張りキャンプ (2012-01-10 22:34)
 ☆2011 ラストキャンプ IN竜天 (2012-01-04 19:39)
 ☆吉井竜天オートキャンプ場(3県キャンプ) (2011-10-24 05:55)
 ☆お盆キャンプ 2か所目 吉井竜天キャンプ場 (2011-08-19 05:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆吉井竜天オートキャンプ場 おやじがマッタリ~♪
    コメント(0)