ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月10日

☆スティックペグ

アライテント スティックペグ



☆スティックペグ



これは 先日のキャンプで大先輩が使ってました!


かなり欲しくなったペグです^^

四角 軽い 長さは15センチほど 

約6~7ミリ角位の太さ。。。

リビシェルのスカート打つのに是非欲しい♪

ソロの時も軽くて良いし。。。


実際は山用でしょうけど(>_<)

使い方は色々あっても良いでしょ!?(笑)


今度買いに行こうかと検討中~(^O^)/

はて。。。?

どこに売ってんのか聞くの忘れた~(笑)

パワーズ岡山かな??


今度聞いてみよっと~(^-^)






同じカテゴリー(ペグ系)の記事画像
☆ソリステ
☆ペグのマーキング
☆ソリステ ごくろーさん☆
同じカテゴリー(ペグ系)の記事
 ☆ソリステ (2012-03-15 11:30)
 ☆ペグのマーキング (2010-12-20 08:30)
 ☆ソリステ ごくろーさん☆ (2010-01-08 15:17)

Posted by きーぼう at 05:55│Comments(0)ペグ系
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆スティックペグ
    コメント(0)