ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月20日

☆ペグのマーキング

和串さんがやってたので・・・

僕もマネしてみましたテヘッ







こりゃ大変だわ~(爆)

楽しかったけど(^O^)/
手に付いたペンキが中々とれませんねぇ~テヘッ

時間忘れて遊んでました~♪




同じカテゴリー(ペグ系)の記事画像
☆ソリステ
☆スティックペグ
☆ソリステ ごくろーさん☆
同じカテゴリー(ペグ系)の記事
 ☆ソリステ (2012-03-15 11:30)
 ☆スティックペグ (2011-10-10 05:55)
 ☆ソリステ ごくろーさん☆ (2010-01-08 15:17)

この記事へのコメント
こんにちは(´・ω・`)ノ

塗装お疲れ様ですw
塗った後に拭きあげると綺麗に文字列が。。。
そこがたまりませんよね( *´艸`)クスクス
Posted by wish at 2010年12月20日 11:09
こんにちは~

大雑把な性格の僕は・・


一同 整列!!

一気にスプレー~~~ 爆

もうちょっと 綺麗にしておけば・・(反省)
Posted by toman at 2010年12月20日 11:47
こんにちは

相変わらず 
マメですね。

私は 夜の設営が多く
一度落とすと
探すのが大変なんです。

真夜中のサンコン探しと同じです。
Posted by shion373shion373 at 2010年12月20日 12:19
色は真似ないで下さいね。
同じ色だと識別が難しくなりますから・・・
まあ、塗り方でわかるんですけどね。(o_ _)o

σ(・_・)もよく塗ったもんです。
今はホントにいい加減な塗り方で自分のモノだと判断しています。^^;
Posted by ぷー at 2010年12月20日 14:27
オイラも・・・
やろうやろうと思ってから早数年!!
いまだに手つかずで・・・(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2010年12月20日 20:07
お~
すごい数のソリステですね♪
多分負けてます(笑)

僕のも塗ってもらっていいでしょうか(爆)
Posted by もったんパンダ at 2010年12月20日 22:26
ボクのは数が少ないのでそんなに疲れることはなかったですが、この量・・・
でもこれだけ仕上げると圧巻ですね!!
ボクも早く数だけでも追いつかないと・・・(^_^;)

あっ!!きーぼうさんのイメージカラー、先に塗っちゃっててスミマセン!!(爆)
Posted by 和串和串 at 2010年12月20日 22:36
→ wishさん

こんばんは~^^

最初の数本は慣れなくて
乾きすぎたりして上手い事出来ませんでしたが
慣れると・・・
スゥ~って綺麗に~♪

癖になりそうです(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年12月21日 00:33
→ tomanさん

わっはっは~!
スプレーですか~(爆
早いでしょうね~♪

で・・・
何色にお化粧したんですか!?
僕は部屋の中でやったため・・・
床までお化粧しちゃって~(汗
奥さんに怒られました(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年12月21日 00:40
→ shion373さん

こんばんは^^

真夜中のサンコン~(爆
目印は・・・
闇夜にキラッと輝く白い歯ですね♪

夜設営は探すの大変なので
蛍光塗料で着色して下さい・・・
出来ればサンコンの歯のように
白系でお願いします~(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年12月21日 00:44
→ ぷーさん

色ですか~
誰かとかぶってるんでしょうね・・・
黄色ですから(笑

なるべくグルの時は
ペグの色がかぶらない方の
隣で設営します(^O^)/
混ざると・・・
分りませんよね(汗
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年12月21日 00:49
→ フロッグマンさん

僕もやろうと思って・・・数日。。。(爆
暇人なもんで(>_<)
即行動です(笑
てか・・・
思った時にやっとかないと
一生しないタイプなんで
これ!!
。。。って思った時には直ぐやるようにしてます!(^^)!
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年12月21日 00:52
→ もったんパンダさん

あはは・・・
増えて増えて・・・
いつの間に仲間がって感じです(爆

金額考えたら・・・
アホらしいんで止めときます(爆

イイですよ~
ご一緒した時でも
塗りますよ。。。1本だけ(笑
後は塗料は持って行きますんで
ガンバって塗って下さい(核爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年12月21日 00:55
→ 和串さん

ホント・・・
たかが数年で増えましたね(苦笑

取りつかれたように
買った時もありますよ・・・
あっても損はしないんですが
今思えば20より30を沢山買えば
良かったと思います!
使い勝手が良いですし・・・30が!

私のイメージは純白です(核爆
けしてピンクではありません♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年12月21日 01:00
きーぼうさん、ブログに楯の川酒造の
新商品、ホームランまっこりのことを
書いていただいて、ありがとうございます!

とても嬉しかったので、ツイッターで
つぶやいちゃいました!

また、ぜひ、ご感想を頂ければ幸いです。

楯の川酒造 株式会社
Posted by 楯の川酒造 at 2010年12月25日 20:41
→ 楯の川酒造 さん

こんばんは^^

今日クリスマスパーティーに
美味しく頂きました~♪

韓国物と違って日本人の
好みに合うと思います(*^^)v

また岡山市の武田さんで購入します!
なんせオヤジが気に入りまして
買って来い!って言うもんで(笑

美味しかったです(*^^)v
Posted by きーぼう at 2010年12月26日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ペグのマーキング
    コメント(16)