ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月03日

☆初めての当選♪

応募したのも初めて・・・

そして当たっちゃいました~ニコニコ



☆初めての当選♪



wishさんカウプレGETです!(^^)!




☆初めての当選♪



コレが届いたんですキラキラ

包装もカワイイですぅ~♪

wishママさん特製の・・・




☆初めての当選♪



ハンドクラフトちびパン取っ手レザーカバー

wishさんのブログで見てた物がまさか手元に来るとは!!

不思議な感じですが長さも幅もピッタリ黄色い星

良いモノ頂きました!(^^)!

大事に使わせて頂きます♪

さらにwishママさんのお心使いで・・・




☆初めての当選♪


☆初めての当選♪



ハンドメイドの『お茶』も頂きました!
wish家で流行ってる物らしいですが
美味しかったですよぉ~(*^^)v

僕は『ルイボスティー』を飲みました♪
良い香りでリラックスタイムでした青い星

wishさん!
いつもこんな良いモノ飲んでるの~?(笑)

カバーも嬉しかった・・・
『お茶』も嬉しかった・・・
でもさらに嬉しかった物がありました・・・






☆初めての当選♪



お手紙!!

wishママさんからメッセージ頂きまして超嬉しかったです(^O^)/

文明の利器の時代ですが手書きのお手紙は
心に染みますねぇ~黄色い星


wishさん!
wishママさん!
wishジュニアちゃん!
いつか必ずご一緒しましょう(*^^)v
楽しみしてますねニコニコ

ありがとうございましたm(__)m


同じカテゴリー(懸賞etc)の記事画像
☆幸運なのか? 不運なのか?
☆赤い手袋
☆なかなか当たらんな~(^_^;)
☆映画鑑賞券
☆今年も宜しくお願いします☆
☆キリンサッカーフィールド
同じカテゴリー(懸賞etc)の記事
 ☆幸運なのか? 不運なのか? (2012-03-22 11:30)
 ☆赤い手袋 (2012-02-01 19:11)
 ☆なかなか当たらんな~(^_^;) (2012-01-26 19:37)
 ☆映画鑑賞券 (2012-01-14 12:11)
 ☆今年も宜しくお願いします☆ (2012-01-01 00:00)
 ☆キリンサッカーフィールド (2011-09-28 05:55)

この記事へのコメント
おはようございます

カウプレ当選おめでとうございます^^
私も応募しようと決めていましたが
気付いた時には終わっていました・・・(無念

wishママさんのお心使い素晴らしいですね!
手作りだけでも嬉しいのにお手紙まだ逸れられて
いるなんて^^

wish家のやさしさが伝わってきますね!
Posted by たっくんfamily at 2011年02月03日 07:07
→ たっくんfamily さん

おはようございます^^

お酒と食材の詰め合わせも
魅力的でしたが
やはりハンドメイドが良かったんです(笑
あたってビックリしました^^

久しぶりに手紙を頂きまして
とてもうれしかったです!

wishさんが羨ましいですね~♪
優しい奥さんで・・・
もちろん僕の奥さんも優しいですよ(核爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年02月03日 08:26
おはようございます^^
おめでとうございます!
ちびパンのとって便利ですよね
これで、ご馳走つくれますね
期待しておきマース(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2011年02月03日 09:26
当選!?で何に立候補したのでしょうか(爆
アフリカの茶、ルイボスティーは体に良いよ!!
最近飲んでないので飲みたくなりました(笑
天満屋で売ってます(^0^)/
Posted by くまぽん at 2011年02月03日 18:32
こんばんわw

無事届いたようで何よりです(≧ω≦)b
やはり乙女仕様になってましたねw
妻も、
「こんなに喜んでくれて嬉しい~♪」
とのことでした(o´∀`)o._.)ウン♪

いつかはフィールドでお会いしたいですね!
どんどん南下していきますので
その時はぜひ!(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by wish at 2011年02月03日 19:02
→ しゅんさん

こんばんは^^

あはは・・・
ムリムリ~(爆
取っ手ではご飯は作れません(笑
美味しいモノなら・・・
持って行くんでご勘弁(^_^;)
現地では作れません(自爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年02月03日 21:59
→ くまぽんさん

んっ!?
当選・・・
やっぱり日本語おかしいですか~(笑
小学校からやり直しですね(爆

ほ~
アフリカのお茶ですか!
知らずに飲みました(汗
美味しいお茶ですね~♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年02月03日 22:02
あっ!!今年の運を使い果たした人、発見!!(爆)

でも、こんな手作りプレゼントって嬉しいですよね♪
寒い時期にホッと心温まる瞬間、羨ましいなぁ~!!
Posted by 和串和串 at 2011年02月03日 22:03
→ wishさん

ありがとうございました!
大事に使いますよ~♪

優しい奥様で羨ましいです(^O^)/
wishさん家族にお会いできる日を
楽しみにして日々仕事に励む事にします(笑

南下計画があるんでしたら
是非ご連絡を~♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年02月03日 22:06
→ 和串さん

わっはっは!
当たる時は次々当たるもんです(笑
今年の僕は『持ってる』気がします(爆

ホント・・・
良いモン頂きました^^
手紙なんて貰った事ないんで
チョットどきどきしちゃいました(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年02月03日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆初めての当選♪
    コメント(10)