ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月22日

☆幸運なのか? 不運なのか?

奥様がせっせと送ってた懸賞・・・

当たるとは・・・


おかげで奥様の機嫌が良い事~♪


ランタン買い過ぎて怒ってたのに忘れたみたい(爆)


ありがとう神様(笑笑)













☆幸運なのか? 不運なのか?



エディオングループの懸賞です




☆幸運なのか? 不運なのか?



USJの入場券

う~ん・・・

交通費は自腹か~(笑)




しかも・・・







☆幸運なのか? 不運なのか?



2枚だから・・・

残りの3枚は自腹(爆)



奥様に連れていくきっかけを作っただけ(爆爆)








☆幸運なのか? 不運なのか?



さらに。。。

期限付きなんで近い内に行かねば・・・

懸賞貰って結構な出費になりそう(^_^;)

コレって。。。

幸運? 不運? どっち???(笑)






同じカテゴリー(懸賞etc)の記事画像
☆赤い手袋
☆なかなか当たらんな~(^_^;)
☆映画鑑賞券
☆今年も宜しくお願いします☆
☆キリンサッカーフィールド
☆宝くじ買うべきだったかな!?(笑)
同じカテゴリー(懸賞etc)の記事
 ☆赤い手袋 (2012-02-01 19:11)
 ☆なかなか当たらんな~(^_^;) (2012-01-26 19:37)
 ☆映画鑑賞券 (2012-01-14 12:11)
 ☆今年も宜しくお願いします☆ (2012-01-01 00:00)
 ☆キリンサッカーフィールド (2011-09-28 05:55)
 ☆宝くじ買うべきだったかな!?(笑) (2011-08-10 05:55)

Posted by きーぼう at 11:30│Comments(0)懸賞etc
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆幸運なのか? 不運なのか?
    コメント(0)