ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月12日

☆コーヒー



サーモス 真空断熱ケータイマグ ステンレスマグ JMK-351 ダージリン 350ml

コーヒーが好きで良く飲むんですが
缶コーヒーばかりでは体に悪いんで(お金もバカにならないし・・・)

コレに朝コーヒー入れて持って歩いています!!

車の中で飲むより外の方が美味しいですよねぇ~^^

チト寒いですが(笑)




同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
☆どうしても撮ってみたかったカメラ
☆缶Pe
☆ひとり
☆こんな勉強もしてるんです(笑)
☆デオデオ
☆え~い! 行っとけぇ~!!
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ☆どうしても撮ってみたかったカメラ (2012-04-11 11:30)
 ☆缶Pe (2012-04-10 11:30)
 ☆ひとり (2012-04-01 19:50)
 ☆こんな勉強もしてるんです(笑) (2012-03-27 11:30)
 ☆デオデオ (2012-03-25 11:30)
 ☆え~い! 行っとけぇ~!! (2012-03-23 11:30)

この記事へのコメント
私も朝一はMyコーヒー持参ですよ。
車内だけどね。

朝、外でコーヒーを飲む余裕くらいは欲しいなぁ~。
Posted by TsuneTsune at 2011年01月12日 08:05
→Tsuneさん

今は忙しいですね・・・
1月~2月初めまでは
この調子が続きそうです。。。

まぁ・・・
暇でも困るんですが(笑
適度な仕事量がうれしいんですけど
世の中そんなに甘くないですよねぇ~(^^;)
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年01月12日 08:20
コーヒーの持ち歩き賛成デス^^
財布にも環境にもエコですよ。
年賀状ご持参してくださりありがとうございました(笑)
今度はあったかいコーヒー淹れましょ~
Posted by ねこじる at 2011年01月12日 13:27
→ねこじるさん

財布にやさしいです^^
水筒代は早くも元取りました(笑

年賀状・・・
ポストINでも良かったんですが
どうせなら挨拶かねて手渡しで^^
丁度用事もあったし!

今度はゆっくりさせていただきます♪
出来れば特設キャンプサイトで~^^
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年01月12日 20:45
こんばんわw

私もコーヒー大好きなんですが
最近缶コーヒー代バカにならなくて躊躇してました。。。

持ち歩きしようかなぁw
Posted by wishwish at 2011年01月12日 21:33
外には出ないので
インスタントです。
「いつものコーヒー」ってやつ飲んでます。
缶コーヒーは買わないようにしてます。
高いので・・・(笑)

スノピのシステムボトル欲しいなぁ(爆
Posted by もったんパンダ at 2011年01月12日 22:06
本当に中身はコーヒーなんですよね!?
まさか平日も「昼間に飲む※☆は・・・」なんてやってないでしょうね!?(爆)

コーヒーでもお茶でも持参するだけでちょっとした節約になりますね♪
Posted by 和串和串 at 2011年01月12日 22:29
オイラも毎朝、サーモスケータイマグにコーヒーを
ドリップして仕事に持っていっております。
確かに毎日缶コーヒー買っても馬鹿にならないし、美味しく
ないですよね~。
でもジュース代は浮いても、あまりお小遣いが
残らないのはナゼでしょうね~???
Posted by takechantakechan at 2011年01月12日 22:34
→ wishさん

こんばんは^^
節約節約~♪
1日200円で月6000円!
何買います!?(笑

でも・・・
昼過ぎにはぬるくなってますけど(>_<)
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年01月12日 22:58
→もったんパンダさん

やはり・・・
SPが良いですか~(笑
さすがピーカーです♪
でも・・・
あれ結構高くないですか?
これなら1000円チョイで買えます(*^^)v
とか言いながら・・・
僕もSP買いそうになりましたが(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年01月12日 23:01
→ 和串さん

わっはっは!
ムリ・ムリ~(爆
免許剥奪・・・
無職になっちゃいますよ(笑

冷たく冷やした日本酒・・・
あ~
そそられます!!
いかんいかん・・・
そんなの入れませんよ~(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年01月12日 23:04
→takechanさん

おっと!
奇遇ですね~♪
缶コーヒーも1本位なら良いんですけど
最近は胃が・・・
歳ですかね!?(笑

美味しいか・美味しくないかは別として
缶コーヒーよりは美味しいです(爆

おこずかい・・・
なんでたまらないんでしょう・・・
あまり使ってないような気がするだけですかね~(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年01月12日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆コーヒー
    コメント(12)