ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月27日

☆上陸!!IN直島 その3

5月の天気の良いある日

香川県の直島(なおしま)に運動を兼ねて行ってきました黄色い星


感性豊かな歯医者さんを後にし・・・

また歩きます汗




☆上陸!!IN直島 その3



まだまだ子供は元気ですニコニコ






しばらく歩いたので・・・休憩をしましょう晴れ



☆上陸!!IN直島 その3


☆上陸!!IN直島 その3


☆上陸!!IN直島 その3


☆上陸!!IN直島 その3



かき氷!!

暑かったので最高に美味しかったよ~黄色い星

近くに公園を発見テヘッ




☆上陸!!IN直島 その3



案の定・・・遊びだしました(笑)

変わったトイレ発見ダウン




☆上陸!!IN直島 その3



なぜ丸い!?。。。って疑問を感じながら出発です(笑)




☆上陸!!IN直島 その3


☆上陸!!IN直島 その3



やっとひと山越えて海にやって来ましたぁ~汗

天気も良くて海も綺麗に見えます・・・

瀬戸内海ですけどテヘッ

海沿いを下っていくと・・・




☆上陸!!IN直島 その3


☆上陸!!IN直島 その3



降りれる浜がありまして・・・

当然我が家の子供達は・・・




☆上陸!!IN直島 その3


☆上陸!!IN直島 その3



またしばらく遊びましたとさ・・・ニコニコ

さ~!!

行きましょうかぁ~ダッシュ


やっと目的地が近づきましたニコニコ

もう少しですびっくり


☆上陸!!IN直島 その3






☆上陸!!IN直島 その3



夏には予約でいっぱいになるという

この民宿?の前を通過しまして・・・




☆上陸!!IN直島 その3



砂浜を歩いて行くと・・・

つづく・・・




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
☆プレ花見(笑)
☆平和公園
☆幻想庭園
☆ファミなんです・・・珍しく(^_^;)
☆後楽園
☆雨にも負けず
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ☆プレ花見(笑) (2012-04-09 11:30)
 ☆平和公園 (2011-08-20 14:10)
 ☆幻想庭園 (2011-08-03 05:55)
 ☆ファミなんです・・・珍しく(^_^;) (2011-07-15 05:55)
 ☆後楽園 (2011-07-04 05:55)
 ☆雨にも負けず (2011-05-29 10:07)

この記事へのコメント
おはようございます。

目的地は、どこなんでしょうね(^^)

帰って地図見てみよーっと♪
Posted by Yosshy at 2010年05月27日 07:25
きーぼうさん、おはようございます

話も続きますが、徒歩も続きますねー...(>_<)
フェリーだったから、実は車かと思ってました...

途中で、日が暮れそうです...(笑)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年05月27日 08:12
→Yosshyさん

こんにちは^^

明日が最終回です(笑
見てやってください♪

何キロいどうしたんだろう・・・
僕も地図見よ~かなぁ~^^
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月27日 10:08
→ makonosukeさん

こんにちは^^

車積んで行ったら
高いですから・・・(汗
実はレンタサイクルで
移動しようと・・・
でも貸し出し中で
歩くしかなかったんです・・・実は(爆

何とか歩きましたが・・・
ヘロヘロです♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月27日 10:11
暑い時はかき氷です。
これサイコーです!!

結構大きいですね・・・(汗
マンゴーがいいな(笑)
Posted by もったんパンダもったんパンダ at 2010年05月27日 19:37
→もったんパンダさん

フワフワの氷で美味しかったです♪
確かにマンゴーが1番でした(笑

食べた後は歩きたくなかったです(爆
Posted by きーぼう at 2010年05月27日 22:24
好きですね~直島!!
昨年も行ってなかったけ!?
なになに、マッコリ入りのかき氷それ美味しいに違いない(爆
今度は登山用テント持参で登頂ヨロシク!!めざせプラチナカード!?
Posted by くまぽん at 2010年05月27日 23:11
→くまぽんさん

行ってましたよ~
子供と嫁が♪

僕は初めて行ってきました!
綺麗に整備されてて
良いとこでしたよ(^O^)/

あはは・・・
テント担いで歩けません(爆
港で張ります(核爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月27日 23:15
子供3人仲良く海に入っている写真がお気にです。。。
オイラん家も仲良くしてくれるといいのに・・・ (--〆)
Posted by 永庵永庵 at 2010年05月27日 23:34
→永庵さん

いつもは喧嘩ばっかりですよ(笑
こう言う時だけ仲良しです♪

これから思春期ですからねぇ~
楽しみなような・・・
心配なような・・・
複雑ですよぉ(笑

仲良くしてもらいたいもんです(本願
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月27日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆上陸!!IN直島 その3
    コメント(10)