ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月28日

☆東かがわ 大池AC その3

4月17~18日

東かがわ 大池オートキャンプ場 

に・・・行ってきましたぁ~(*^^)v



PM3時頃には風も納まって来まして

最高のキャンプ日和になりました黄色い星




☆東かがわ 大池AC その3



☆東かがわ 大池AC その3


段々日が落ちて来ましたが・・

子供達はパワー全開!!

めだかパパさんが遊んでくれてます(^◇^)

日も落ちたので・・・

ソロソロ夕食の準備をしましょうかね食事




☆東かがわ 大池AC その3


最初は・・・さあパパさんの




☆東かがわ 大池AC その3


☆東かがわ 大池AC その3


う・ど・ん!!

四国ですから・・・やっぱりコレでしょう!(^^)!




☆東かがわ 大池AC その3


☆東かがわ 大池AC その3


我が家は・・・

唐揚げ・タケノコの天ぷら・茄子の天ぷら!!

たまにはハイカロリーも良いでしょう(笑)




☆東かがわ 大池AC その3


ご飯を食べ終わって・・・デザートに




☆東かがわ 大池AC その3


めだかさんが持って来てくれたイチゴを食べましたぁ~キラキラ

デザートも食べたし・・・子供達は・・・




☆東かがわ 大池AC その3


ウノ!!

大人は・・・




☆東かがわ 大池AC その3


焚き火をやりながら楽しく過ごしましたニコニコ




☆東かがわ 大池AC その3


翌朝も良く晴れてます晴れ

撤収日和です黄色い星




☆東かがわ 大池AC その3


娘と嫁が何やら秘密のお話ししてます・・・

女同士の話かな!?




☆東かがわ 大池AC その3


昼はさあパパさんが

釜揚げうどんをして下さり

おいしく頂きましたぁ~
キラキラ



☆東かがわ 大池AC その3


撤収完了です!(^^)!

今回はゲスト扱いで色々してもらいまして

楽しかったです(^^)/


今度は岡山に来て下さいねぇ~

心待ちにしてますよ
ニコニコ

おわり






同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事画像
☆東かがわ 大池AC その2
☆東かがわ 大池AC その1
同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事
 ☆東かがわ 大池AC その2 (2010-04-27 07:07)
 ☆東かがわ 大池AC その1 (2010-04-26 07:07)

この記事へのコメント
ゲスト扱い・・・気持ちが嬉しいですよね。
次回はしっかり接待してあげたいっていう気持ちになりますもん。
交流が深まっていいですよね♪

σ(・_・)も接待されてみたいな~(笑)
Posted by ぷー at 2010年04月28日 10:24
ハイカロリーのおつまみ、、、いえいえお料理に気を取られ過ぎました。
昼飯後なので正気を保ってます。。。
Posted by 永庵永庵 at 2010年04月28日 12:32
良い天気で・・・ 
思いっきりリフレッシュできましたね。
「うどん」は喜んでもらってことらも嬉しかったです。
(●^o^●)

キャンプ場での抹茶もいいですね。
これからの定番になりそうです。

きょうは・・・ キャンプで「うどん」すきですよ。
おいで・・・  おいで・・・
S担いで・・・ おいで・・・
って遠いか。
(^_-)-☆
Posted by さあパパ at 2010年04月28日 16:39
こんばんは


豪華な料理!

キャンプで揚げ物
私は一度もしたことがありません
挑戦してみたいと思います。

キャンプいきたいなぁ・・・・

明日も仕事 3日も仕事
あぁ・・・・ぁ
Posted by shion373shion373 at 2010年04月28日 18:59
GW,ここに行きます~
最後に参考になるレポありがとうございました~
Posted by しげパパ at 2010年04月28日 19:27
焼き焼きに、揚げ物にうどん、イチゴにかき氷・・・
マジでグルメ、グルキャンですね。^^
GWの料理、何にするか迷うなぁ~。
Posted by TsuneTsune at 2010年04月28日 19:38
→ぷーさん

今回はホントに何もしてませんねぇ~
色々気を使って頂いて
楽しく過ごさせて頂きましたぁ~(*^^)v

岡山に来た際には声をかけて
下さいまし~♪
お会いしに襲撃します(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年04月28日 21:02
→永庵さん

ハイカロリーなツマミ達で・・・(爆
宜しくなかったです・・・健康面では♪

まぁ~
カロリー高い物はおいしいですから!!
たまには良しとしました!(^^)!
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年04月28日 21:05
→さあパパさん

お世話になりました~(*^^)v
うどん・・・最高でした♪
四国のうどんは違いますねぇ~

抹茶は酔ってない時に
作って下さい(^^)/
楽しみって事で(笑

今からですか~(爆
流石にムリですね・・・
もう少し早ければ(核爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年04月28日 21:14
→shion373さん

こんばんは~

お仕事お疲れ様ですm(__)m

豪華な料理は・・・
我が家のキャンプだけでは
まずあり得ません(笑

料理が好きな人はすごいです!!
何でもサッサと作るんです・・・
僕も見習いたいと思ってますが
中々出来ません( 一一)
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年04月28日 21:18
こんばんは

ハイカロリー系。。。

危険ですが美味しすぎる!

このところキャンプでの料理は
手抜き三昧。。。

天ぷらやってみます! あっ 父子キャン以外で(笑)
Posted by ビギナービギナー at 2010年04月28日 21:19
→しげパパさん

参考になりましたぁ~?
今回は食べてばかりで
ロクなレポが出来ませんでした(爆

少しでも役に立てて
嬉しゅうございます(^O^)/
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年04月28日 21:20
→ Tsuneさん

なんにしますかねぇ~!?
我が家はレパートリー
少ないんですよねぇ~(爆

基本的に粗食ですが・・・
カキ氷はレパートリーに
加えたいと思ってます(^O^)/

GWはお会いできるのかなぁ~?
是非ご一緒したいですね♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年04月28日 21:25
→ビギナーさん

こんばんは^^

揚げ物・・・初めてしましたが
良かったですよ(^O^)/

欲を言えば定温を保てる
機械があれば・・・
食べる分だけ揚げながら
ビールとアツアツの天ぷら・・・
あ~
最高だろうなぁ~♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年04月28日 21:28
ん~楽しめたようでよかよか!!
しかし剛炎激しい~(@@
これはうどん専用機ですな(笑
キャンプは、道具もさながら作る・食べるが一番です。
Posted by くまぽん at 2010年04月28日 22:05
→くまぽんさん

楽しめましたよ♪
良いキャンプ場でしたぁ~

剛炎・・・スゴイ火力でびっくり!!
30分~40分かなぁ~・・・全開で
FD並の燃費です(爆

食べキャンも楽しいですね(^O^)
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年04月29日 01:16
もうすぐ しげパパが
大池に到着???
みんなが行ってるキャンプ場
やはり気になります。
Posted by てるゆき at 2010年05月01日 08:02
→てるゆきさん

まだでしょう・・・
高松道も結構渋滞しますよ~

普通の日は良いキャンプ場ですが
長期の休みはフリーは
かなりの組数詰め込むみたいです( 一一)

しげパパさん区画なんですかねぇ~!?
まぁ~
お酒があれば楽しめますよね♪
Posted by きーぼう at 2010年05月01日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆東かがわ 大池AC その3
    コメント(18)