ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月26日

☆僕好みのIGTへ STEP 3

ツーバーナーに開けた穴と

前回作ったバーの金具をドッキングです黄色い星




☆僕好みのIGTへ STEP 3


☆僕好みのIGTへ STEP 3

ジョイント部分を拡大青い星



☆僕好みのIGTへ STEP 3

調整のためにナットを挟んでますニコニコ

仮組をすると・・・




☆僕好みのIGTへ STEP 3

こんな感じです!(^^)!

まずまず。。。かな!? 

つづく・・・


同じカテゴリー(ファニチャー系)の記事画像
☆カラフルなロゴス
☆シナシリーズ IGT編
☆四分割仕様の台
☆IGT 2ユニット
☆Kermit Chair Company
☆フォールディングスツール
同じカテゴリー(ファニチャー系)の記事
 ☆カラフルなロゴス (2012-03-24 11:04)
 ☆シナシリーズ IGT編 (2012-02-24 19:00)
 ☆四分割仕様の台 (2012-01-27 20:20)
 ☆IGT 2ユニット (2011-12-23 14:43)
 ☆Kermit Chair Company (2011-11-21 05:55)
 ☆フォールディングスツール (2011-09-22 05:55)

この記事へのコメント
おはよう 御座います。

システムキッチン
もうすぐ完成・・・

SPとcolemanのコラボにも
見えますね。
Posted by shion373shion373 at 2010年03月26日 08:42
ツーバーナーに穴を開けたのは大胆ですね。(笑)
まあ、一番確実に留める方法といえばそうですけど・・・(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

それにしてもピッタリと収まるもんですね。
それでもσ(・_・)は見てるだけ・・・(o_ _)o
Posted by ぷー at 2010年03月26日 13:22
綺麗に収まるものですね。
自分好みっていうのが良いですね。
我が家はSPのツーバーナーありますが
結局カセット使っちゃいます。(笑)
Posted by てるゆき at 2010年03月26日 15:07
完ぺき!!
IGTとツーバーナーの隙を見ると、
水平も出てるっぽいですね。

若干組み立てが面倒かもしれませんが、
それが又いいのかもしれませんね。
Posted by もったんパンダもったんパンダ at 2010年03月26日 16:08
こんばんは。

いい具合にはまってますね! 
きーぼうさん好みの仕上がり
待ってますよ~♪
Posted by ビギナービギナー at 2010年03月26日 18:55
→shion373さん

こんばんは^^

明日完成です(笑
スノピもコールマンも
それぞれ良い商品がありますからね♪
お互いの良いとこ取りで
僕のお気に入り道具にしてます^^
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年03月26日 20:18
→ ぷーさん

そうなんです!!
かなりしっくり収まります♪
穴を開けるのは
かなりためらいましたが・・・
やってしまいましたぁ~(笑

そうおっしゃらずに
ぜひ購入してください♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年03月26日 20:21
→てるゆきさん

僕もコレをキャンプ場で
使ってる写真を見たとき
衝撃を受けまして・・・
すぐさま加工したんです♪

ホントにぴったりはまります!!

あはは!!
僕も父子キャンの時は
カセットフーです(笑
あれは良く出来てます♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年03月26日 20:25
→ もったんパンダさん

お褒めのお言葉・・・
ありがとうございます!!

バッチリ水平出ますよ♪

組み立て・・・
痛いとこを付かれました(笑
少々面倒ですが
自作ですからそれもまた
楽しいですよ^^

今度吊金具を改良します(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年03月26日 20:29
→ビギナーさん

こんばんは^^

ピッタリです!!
僕好みに仕上がってます♪
明日で完成!!

明日もブログ覗いて下さい(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年03月26日 20:31
まだまだ続くんですね。。。
って、、、まだ完成じゃないんですか?
Posted by 永庵永庵 at 2010年03月27日 00:07
→永庵さん

あはは♪
完成してます!!
コレで終了でもいいんですが
もう1話お付き合い願います(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年03月27日 00:24
きれいに収まりそうですね!!!

IGTもいろいろと自分で手を加えることが出来

おもしろそうですね~。いろいろな沼がありますな~(笑
Posted by takechantakechan at 2010年03月27日 01:05
→ takechanさん

IGT・・・沼にハマれるアイテムです(爆
まだ考えてる事はあるんですが
出来たらまたアップします♪

ランタンの沼も深いよぉ~(笑
お気を付けて~♪
Posted by きーぼう at 2010年03月27日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆僕好みのIGTへ STEP 3
    コメント(14)