ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月12日

☆初めてのホームセンター!!

あるブロガーさんに教えてもらったホームセンターに

ある物を買いにいきましたぁ~ダッシュ




☆初めてのホームセンター!!

これこれ!!

岡山県の津山市にある岡山県唯一の『カインズホーム』ですピンクの星

☆初めてのホームセンター!!

何回かこの前は通ってるんですがねぇ~車

ホームセンターだとは・・・・・知りませんでしたビックリ

よーく見たら書いてるじゃない・・・『DO IT YOURSELF』・・・
略して『D・I・Y』って
タラ~

いんぐりっしゅ・・・苦手です!!


☆初めてのホームセンター!!

コイツを買いに寄ったんですキラキラ

4L ¥1980也のW・Gを!!

見栄っ張りな僕は・・・


☆初めてのホームセンター!!

こんなことしちゃいます!!(笑)



同じカテゴリー(燃料系)の記事画像
☆金属洗浄用溶剤
☆エコ灯油
☆ランタンのご飯♪
同じカテゴリー(燃料系)の記事
 ☆金属洗浄用溶剤 (2012-03-26 11:30)
 ☆エコ灯油 (2011-10-19 05:55)
 ☆ランタンのご飯♪ (2010-01-20 07:07)

Posted by きーぼう at 07:07│Comments(6)燃料系
この記事へのコメント
おはよう ございます。

あったでしょ・・・・!

昔は やませみっていう名のWGだったのですが
今は ただのWGになりました。

私は ずっとこれ使ってますが
未だかつて 火器の不具合は無いです。
Posted by shion373shion373 at 2010年02月12日 07:56
→shion373さん

ありましたよぉ~(笑

これからのツーバーナーの
ご飯にします(笑

しかし・・・
でかいホームセンターです・・・
探すの苦労しました!
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年02月12日 09:12
あはは・・・
入れ替えですかぁ~(笑)
それにしても・・・
リーズナブルですね~♪
Posted by フロッグマン at 2010年02月12日 20:19
→フロッグマンさん

すんませ~ん(笑
ちっさい男です!!

4Lで¥1980・・・
安いで~す♪

お試しに使ってみます(^O^)/
Posted by きーぼう at 2010年02月12日 20:47
こんばんわ。magachanと言います。

この缶、懐かしいですね。

昔使っていました。(コールマン508で)

別に問題が無かった記憶が・・・

我が家は昨年の半ばまで岡山市北区に住んでいて、

時々遠征して行ってました。

でも、この缶は気づきませんでした。

現在は千葉在住で近所のジョイフル〇ンダと言うHCの

WGに興味深々ですが・・・

ヤッパ、自分で試すのが一番ですかね?

それとも、某石油会社の一斗缶ですかね?
Posted by magachanmagachan at 2010年02月14日 21:52
→ magachanさん

はじめまして♪
来訪&コメありがとうございます!!

そうですかぁ~
使っておられたんですね(^O^)

コールマンのものよりかなり安いので
チョット心配だったんですが・・・
安心して使えそうです!

僕はWG派なので使う量も
かなり多いです・・・
某石油会社のシロガス一斗缶も
考えてますねぇ~

使ってる方も知り合いにいますが
問題なくつかえる様です!

また気軽にコメントして下さい♪
Posted by きーぼう at 2010年02月15日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆初めてのホームセンター!!
    コメント(6)