ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月28日

☆ペーパーホルダー?

今日もDIYっすニコニコ

拾って来ましたぁ~!!あるところで・・・(^O^)/

と言うことは・・・タダで~すテヘッ

ステンのパイプは400ミリにカット 黒いヤツは椅子の足に着いてる物

金具はワッカ付きの吊り下げフックですキラキラ


☆ペーパーホルダー?


☆ペーパーホルダー?

組み立てたらこうなりまして~~~

中のパイプに・・・


☆ペーパーホルダー?

☆ペーパーホルダー?

キッチンペーパーとトイレットペーパー通します。

キャンプ場ではヤツにセットしますテヘッ

このペーパーどもは、誠にキャンプの時邪魔になる・・・コロコロ転がるからなぁガーン

でも、この『ペーパーホルダー』で解決ですクラッカー





同じカテゴリー(便利ツール)の記事画像
☆Stag Beetle
☆今さらキャリ~(笑)
☆ガス抜きクリップ
☆コフラン
☆mt.dax
☆シェラ掛け 自作
同じカテゴリー(便利ツール)の記事
 ☆Stag Beetle (2011-10-07 05:55)
 ☆今さらキャリ~(笑) (2011-10-06 05:55)
 ☆ガス抜きクリップ (2011-10-04 05:55)
 ☆コフラン (2011-09-29 05:55)
 ☆mt.dax (2011-01-07 05:55)
 ☆シェラ掛け 自作 (2010-10-25 05:55)

この記事へのコメント
おはよう 御座います。

なんか高級感漂いますね・・・

私は 針金のハンガーでやってます。

チープな人間なもので・・・・・・

今週出撃ですか?

私は6歳の次女が 
どうしても行きたいと言ってるので
考え中です・・・
Posted by shion373shion373 at 2010年01月28日 08:11
→shion373さん

おはようございます^^

いいでしょ~♪
高級感ただよってますかぁ~!?

でも・・・
材料費はタダです(笑
いわゆる『産廃』ってヤツで~す♪

出撃予定です!!
僕の体が
マイナスイオン要求してますんで(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年01月28日 09:04
お~!
使いやすそう~!!!
私は100均で買ったペーパーホルダーを
使用してますが・・・・
これがまた使いにくいんです。
立てて使うやつなのだけど・・・
この、横のやつ、グッドアイデアですね(^ー^)b

あら~きーぼうさん出撃?
Rのつくとこかな~^^

裏山ーーーーっ!!!((爆))
Posted by misaki at 2010年01月28日 13:29
→misakiさん

使いやすいよぉ~
・・・まだ使ってないけど(爆

僕のイメージ通りだとイイはずです♪
ダメだったら・・・
プレゼントします(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

にひひ~~(^^♪
出撃するために仕事頑張ってま~す
絶対時間作ってやるぅ~~~

超裏山っしょ~~~(@^^)/~~~

misakiさんも早く出撃しないと・・・
リビシェルにキノコがはえるよぉ(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年01月28日 17:10
おっ!!
タダですかぁ~♪
言う事なしですね~♪
Posted by フロッグマン at 2010年01月28日 21:15
ついに登場(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん(爆
しかしあれにセットで写ってないね~(笑
デビュー戦はいつかな!?
♪もう いくつ寝ると おやじ改 ♪
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年01月28日 21:18
→フロッグマンさん

タダです・・・タダ!!
て言うかゴミやねぇ(笑

リサイクル・・・リサイクルっと♪
今日も明日もゴミ見て回ります(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年01月28日 22:00
→くまぽんさん

なんですか!?・・・
アレって・・・(爆

もう一つのアレが・・・
完成してないのぉ~(+o+)

なかなかムズイわぁ~(笑

あと・・・2回寝てね!!(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年01月28日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ペーパーホルダー?
    コメント(8)