ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月18日

☆種松山公園 西園地 『冒険の森』

10月16日


倉敷市にある 冒険の森 に行ってきました^^

この日は秋晴れ!

少し北風が強かったですが気持ち良い1日でした(^-^)





☆種松山公園 西園地 『冒険の森』



秋を少しだけ感じながら・・・

子供達の様子を写真に収めようと

なまった体に鞭打って山坂を歩きましたよ(爆)

あ~

しんどかった~(^_^;)



☆種松山公園 西園地 『冒険の森』



倉敷市の水島工業地帯と水島の街が一望出来ました(^^♪





☆種松山公園 西園地 『冒険の森』



☆種松山公園 西園地 『冒険の森』



かなりの勾配・・・

コレを写真撮るために登ったり降りたり・・・

しんどかった~(爆)




☆種松山公園 西園地 『冒険の森』



子供達はへっちゃらで

あっち行ったり・・・

こっち行ったり・・・

オジサンの事も考えてよぉ~(笑)




☆種松山公園 西園地 『冒険の森』



☆種松山公園 西園地 『冒険の森』



☆種松山公園 西園地 『冒険の森』



まぁ~よく遊ぶこと・・・

途中から付いて行けずに

大人は大人らしくベンチにへたりこんで

おしゃべりしました(爆)




お弁当も奥様がみんなの分作ってくれました^^

アホな我が家の長男・・・しょぉ~もない事をして

友達と爆笑してました(笑)

何かって言うと。。。










☆種松山公園 西園地 『冒険の森』



お父さん!!
だってさぁ~(爆)

あはは・・・(^_^;)


おしまい






同じカテゴリー(お外遊び)の記事画像
☆雨。。。どうかな~?
☆キャンプに行きたいぞ~!
☆雨上がりの休日
☆栗拾い
☆初山登り!
☆初カヌー!
同じカテゴリー(お外遊び)の記事
 ☆雨。。。どうかな~? (2012-03-31 11:30)
 ☆キャンプに行きたいぞ~! (2012-03-08 11:30)
 ☆雨上がりの休日 (2011-10-17 05:55)
 ☆栗拾い (2011-09-25 05:55)
 ☆初山登り! (2010-09-08 07:07)
 ☆初カヌー! (2010-09-07 07:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆種松山公園 西園地 『冒険の森』
    コメント(0)