ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月20日

☆挽きたてコーヒーが飲みたい・・・

完全にTABAさんしゅんさんに影響受けまくりです(笑)



☆挽きたてコーヒーが飲みたい・・・



ポ―レックス セラミック コーヒーミル


これで挽きたてコーヒーが飲みたかったんです^^

美味しいか美味しくないかは。。。謎です(笑)

先日のキャンプでデビューしましたが・・・

何人かの方に毒味して頂きましたよ。。。きーコーヒーを♪(爆)


結果・・・


修行が必要ですな!(笑)






同じカテゴリー(コーヒーツール)の記事画像
☆細口 ポット 1・2L
☆バネット
同じカテゴリー(コーヒーツール)の記事
 ☆細口 ポット 1・2L (2011-10-20 05:55)
 ☆バネット (2010-03-15 07:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆挽きたてコーヒーが飲みたい・・・
    コメント(0)