ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月05日

☆コンパクトフォールディングチェア

昨日 パワーズ岡山店にチョコっと寄りました・・・

丁度僕の気になってたイスが入荷してました!!








コンパクトフォールディングチェア (ネイビー レッド コットン生地のホワイト)

現物が入荷してたので座ってみました(笑)

かなりカーミットチェアに似てますが造りや縫製はやっぱり単価なりです^^

でもこの値段でコットン生地のチェアが買えるんなら
僕は買いたいなと思う商品です♪

子供と大人が兼用で座れる大きさで丁度いいです!
座り心地もなかなか良いですね黄色い星

色もカタログで見るほど真っ白って感じではなく少しクリーム色が入ってて
汚れに対しても少しは気にならないかもテヘッ

カーミットチェアは高くて買えませんがコレなら買えそうです(笑)


あと・・・
これも入荷してました!







ロードトリップ™グリル Jr.

ガスはツインターボなんですねぇ~^^
燃費は悪そうですが・・・火力はありそうですね♪




同じカテゴリー(ファニチャー系)の記事画像
☆カラフルなロゴス
☆シナシリーズ IGT編
☆四分割仕様の台
☆IGT 2ユニット
☆Kermit Chair Company
☆フォールディングスツール
同じカテゴリー(ファニチャー系)の記事
 ☆カラフルなロゴス (2012-03-24 11:04)
 ☆シナシリーズ IGT編 (2012-02-24 19:00)
 ☆四分割仕様の台 (2012-01-27 20:20)
 ☆IGT 2ユニット (2011-12-23 14:43)
 ☆Kermit Chair Company (2011-11-21 05:55)
 ☆フォールディングスツール (2011-09-22 05:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆コンパクトフォールディングチェア
    コメント(0)