ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月21日

☆修理出しときます・・・101

キャンプレポ・・・

。。。の前にパープルストーブ1年生の僕・・・

早くもやっちまいました~(爆)






☆修理出しときます・・・101



分かります??

そうなんです!!
テーブルから落として頭が・・・傾いてますぅ~~~(ToT)/~~~

電話したら直るそうなので修理にだします!!

新入生の1年生・・・こんな事もありますよね?。。。ね??




同じカテゴリー(バーナー系)の記事画像
☆新富士バーナー(株)
☆こんなカタログ見てはいけません(笑)
☆部品
☆五徳
☆オプティマス シングルバーナー
☆アマゾン オプティマスボトル
同じカテゴリー(バーナー系)の記事
 ☆新富士バーナー(株) (2012-03-06 11:30)
 ☆こんなカタログ見てはいけません(笑) (2011-06-27 05:55)
 ☆部品 (2011-01-20 05:55)
 ☆五徳 (2010-12-06 05:05)
 ☆オプティマス シングルバーナー (2010-12-02 05:55)
 ☆アマゾン オプティマスボトル (2010-11-10 05:55)

この記事へのコメント
こんばんは

 
修理代 お幾らに・・・・・?
ドキドキ

治ったら
もっと愛着がわくし
大事に使うでしょう・・・・
Posted by shion373shion373 at 2010年09月21日 21:24
こんばんは~^0^
かたむいてますね~(爆)
武井さんは親切なので
驚きの値段だと思いますよ♪
Posted by しゅん at 2010年09月21日 21:33
ドンマイです!!
早く直るといいですね♪
やっぱり傾いたら点火しないんですか?

僕も冬までに買いたいなぁ~
Posted by もったんパンダ at 2010年09月21日 21:45
あらら・・・
やっちゃいましたね~
ですが・・・
信頼&親切の武井さん♪
きっと良心的な対応をしてくれる事でしょう!!
ただ・・・
メール対応は業務連絡程度ですが・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2010年09月21日 21:46
→shion373さん

こんばんは~!!

新しいの買った方が
安かったりして~(笑

キャンプ道具は使ってナンボ・・・
でも壊したらダメです(泣

早く帰って来ないかなぁ~
待ちどうしいです♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年09月21日 21:52
→しゅんさん

こんばんは~

使えるんですが・・・
性格上気になって・・・(笑
落とした時は『あ”~~~!!』感じです(爆

安かったら良いんですがね・・・
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年09月21日 21:52
→もったんパンダさん

ドントマインド・・・
ですよねぇ~(*^^)v

やっちまったもんはしょうがないんで
次はやらないように気をつけます(^O^)/

これ位の曲がりなら
普通につかえました~(笑
でも・・・
いつ炎上するかと・・・ハラハラ(汗
なんせ新人なもんで(爆

早く買って下さいよ~♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年09月21日 22:01
→フロッグマンさん

やっちゃいました~(>_<)

でも・・・
ひん曲がって燃料漏れでもして
大炎上しなくてよかったです(爆

武井って丈夫なんですね~
曲がってもつかえました(笑

試しにメール送ってみます(爆
どんな返事がくるかなぁ~!(^^)!
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年09月21日 22:05
あらら~

僕なら自分でなおそうとして...
さらにグニャグニャになってしまって...
収拾つかなくなってから修理送りにするかな~(爆)
Posted by マツテック at 2010年09月21日 23:00
→マツテックさん

あはは~!!
危うく書いてる通りの事。。。するとこでした(爆
なんせ1年生・・・
怖くて触れなかった・・・ってとこがホントのトコです(笑

2年生なら右にしたり左にしたり
点火出来なくなって修理に送ってる事でしょう(>_<)
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年09月21日 23:31
落としちゃったんですか(◎o◎)!!
縁起が悪いですね!!

私だったら 買い替えますよ(嘘爆)

早く直るといいですね(^^)
Posted by Yosshy at 2010年09月22日 00:47
きちんと直しておかないとね。
これから、どんどん活躍してもらわないといけませんからねぇ。

我家は修理代よりも送料の方が高かったですよ。(笑)
Posted by TsuneTsune at 2010年09月22日 07:12
→ Yosshyさん

受験生が家にいたら・・・
ヒンシュク買うとこでした~(爆

買い換えるよりは安いでしょう・・・たぶん(汗

今度は落とさないように
気を付けたいです(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年09月22日 08:42
→ Tsuneさん

どんどん使える便利な道具なんで
早く直って欲しいです♪


501 301 ??を修理出したんですか!
送料のほうが高いくらいならうれしいですね♪

送料は安いと思うんですがねぇ~
101は小さいですから(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年09月22日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆修理出しときます・・・101
    コメント(14)