ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月09日

☆初!お~さ源流公園キャンプ

Tsuneさんに誘われて!?いや・・・jkさんに誘われて。。。かな!(笑)

初めてとなるお~さ源流公園に行ってきましたキラキラ

このキャンプ場は炊事棟無しオートサイト無し・・・完全フリーサイトですが

カヌー・山登り・川登り・川遊びなどなどとても楽しめるキャンプ場です黄色い星

10時撤収ですがその後もまだまだ遊べるキャンプ場ですニコニコ




☆初!お~さ源流公園キャンプ



料金も一張り 700円也~♪
財布にも優しいですテヘッ

トイレも綺麗でしたよぉ~青い星

今回ご一緒したのは・・・

Tsuneさん
jkさん
しゅんさん
TABAさん

皆さん揃うのは久しぶりですニコニコ


僕は今回父子でキャンプですテヘッ

今回のお宿は久しぶりに出して来ました。。。




☆初!お~さ源流公園キャンプ


☆初!お~さ源流公園キャンプ



コールマン 270くん 
モンベルくん

カビが生えそうだったので風と紫外線に当ててあげました(笑)





☆初!お~さ源流公園キャンプ



TABAさん・・・
ランステ良いです(*^^)v

いつもながらきっちり張れてますね~ニコニコ
欲しくなります。。。ランステ~(笑)





☆初!お~さ源流公園キャンプ



Tsuneさん・・・

今回のメイン食事会場です(笑)
いつもお邪魔ばかりしてすいませ~んテヘッ

jkさん・・・

アメS綺麗に張れてますね~♪
張るの難しいのに。。。性格が出てますね(笑)




☆初!お~さ源流公園キャンプ



しゅんさん・・・

この タープ・・・良いですね^^
インナー吊るせばテントにもなるし~
超簡単設営&撤収♪

毎週キャンプも可能な理由が分かりましたテヘッ




☆初!お~さ源流公園キャンプ



こんな広場に各々好きなようにテントが張れます青い星




☆初!お~さ源流公園キャンプ



サイトのすぐ下にはコノ水遊びが出来る川が流れてますニコニコ

でも・・・夕方はブヨに注意ですびっくり




☆初!お~さ源流公園キャンプ



流石ブロガーさん(笑)

カメラ背負って子供達とバトミントン!!

見習いま~すテヘッ

子供達はギャァ~ギャァ~騒いで楽しんでました^^
その様子を見てるのも何となく幸せな時間ですキラキラ

食事の時間がやって来ました!




☆初!お~さ源流公園キャンプ



Tsuneさん 子供達の為にハヤシライスありがとうございます黄色い星

jkさん 辛口カレー 美味かったです♪ 普段は甘口しか食べれないので最高でしたニコニコ

TABAさん 食後には欠かせない挽きたてコーヒー♪ 最高です(*^^)v 
       今度は3杯飲みます(爆)
        
       あ~そうそう♪ 緑のトコも食べてみてぇ~ 美味しいよ♪♪(爆)





☆初!お~さ源流公園キャンプ



しゅんさん サザエ♪ マジ美味かったです(*^^)v でも。。。ニンジン食べましょうね(爆)

あっ・・・!! ロールケーキも美味かったですハート


ミニしちりん 活躍しました(笑

子供達は貸し切りなのをイイ事に・・・




☆初!お~さ源流公園キャンプ



遊んでます。。。激しく遊んでます(笑)
総勢9人!!
他のキャンパーさんがいたら怒られる位遊んでます(>_<)

僕は。。。酔っ払ってピントが合いませ~ん(爆)


翌朝は・・・
山に登ったり カヌーしたりして 16時頃帰路につきましたダッシュ

今回も皆さんのおかげで楽しくキャンプが出来ましたm(__)m

次回 TABA Fes でお会いしましょうね!?テヘッ

ありがとうございましたぁ~黄色い星







この記事へのコメント
本当に楽しかったですね。
予想以上にいいキャンプでした。

みんなのブログ見て、きっと今週末は満サイトですよ。(爆)

次は、TABA Fes 連絡、待ってまーす。
Posted by TsuneTsune at 2010年09月09日 07:33
→ Tsuneさん

楽しかったです^^
また来年も来たいですね♪

あはは~
満サイトですか(爆
管理人さん過労で倒れるかもしれません(核爆

TABA きーぼう 。。。
どちらにしても連絡しますm(__)m

次回も宜しくお願いします♪
Posted by きーぼう at 2010年09月09日 07:38
おはようございまーす^^
まさかの逆回しレポ斬新です!(笑)

未だに今回の楽しかったキャンプの味が忘れられません
またキャンプに行きたくてうずうずしてきました^^

次回TABA きーぼう jk どなたでも フェスが待ち遠しいです(笑)
次回もよろしくお願いしまーす♪^-^ノ
Posted by しゅん at 2010年09月09日 09:34
→しゅんさん

こんにちは^^

あはは♪
たまにはね~(爆
いつも同じでは僕があきますんで^^

楽しかったですか~!?
僕はもっと楽しかったですよぉ(笑

9月は皆さん忙しいかな~
10月にでもまたやりますか♪
順番的には・・・僕かな!?(爆

強制参加で宜しくです^^
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年09月09日 09:47
オハヨーゴザイマス。

キレイなキャンプ場ですねー

ミニしちりん登場ですな~

しちりんにはサザエが似合います(笑)
Posted by ビギナービギナー at 2010年09月09日 10:19
おはようさんです!
いやー!内容の濃いキャンプでしたねー!!
次回はもっと濃いのお願いします(笑)
Posted by jk at 2010年09月09日 10:36
→ビギナーさん

こんにちは^^

芝もきれいに刈ってましたし
トイレもきれいにされてました♪
木陰が無いので真夏は厳しいかなぁ~(笑

使ってみましたよ^^
この他にも鶏肉やスルメも
焼きましたけど少量ずつ焼けて
なかなかです♪

サザエみたいな高級食材は
2度とこの上には乗らない。。。かな!?(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年09月09日 11:42
→jkさん

あはは。。。
無理です(笑
これ以上やっちまうと
大変なことになります。。。いろんな意味で(爆

で・・・今週はどちらへ!?(核爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年09月09日 11:46
こんにちはー♪

うはぁ~
これがウワサに聞く大佐のもうひとつのキャンプ場なんですね!
芝生もキレイで、お値段も格安!!
いいですね~!水遊びもできて・・・

実家から近いので、来年の盆はココにしようかしら(笑)
貸切ってのがいいですね。
あ、でも皆さんブログで紹介しまくってるから
人が増えるかなー?? 
岡山ブロガーの底力で(・∀・)イヒヒ
Posted by misaki at 2010年09月09日 14:21
次、次回はTABAフェス???

いつまでたっても皆さんに声がかからないかも・・・(笑)

緑のとこ以外も多分・・・無理です・・・
人参食べますんで許して下さい!(笑)

あ、今月末は嫁姉Fと大佐山キャンプ場の方に
行って参ります!(また・・・)
またカヌー!?
Posted by TABA at 2010年09月09日 19:14
→misakiさん

こんばんは^^
そうそう♪
ここが大佐山に登らないほうです(笑
ここ良いですよ~
携帯の電波圏外だし(爆

夜なんか外灯無くてなくて真っ暗!
天の川もバッチリ見えるんですよぉ~♪

満サイト・・・
ならないだろうなぁ。。。
なんせ10時撤収ですから(笑

お盆は大佐シリーズで宜しくです(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年09月09日 20:33
→ TABAさん

あはは^^
すいませ~ん!
勝手に書きました(爆
何フェスでも良いのでまたやりましょう♪
あっ・・・
声は掛けてくださいよ(爆

やっぱダメですか・・・おいしいのに~(笑
ニンジン食べて『オエッ!!』ってなる人。。。僕知ってます(核爆

月末ですか!!
M家ですね!?
オートかファミリーキャンプ場なんですね♪

楽しみですねぇ^^
いい写真待ってますよ!!先生♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年09月09日 20:40
(◯┐マンセー!

やっとキャンプレポや(笑


楽しさが伝わってきますなぁ~

おもいっきり!だれにも気にせず!遊べる!

ってーのがいいですね


笑い声が聞こえてきます(・∀・)
Posted by hama* at 2010年09月09日 21:34
→ hama* さん

こんばんは^^

あはは・・・(汗
次回はキャンプレポからあ始めます(爆

誰にも気にせず遊べれるのは
最高ですねぇ~♪
他のキャンパーさんがいると
どうしても気を使いますから・・・

あんだけ子供も大人も笑ってたら
必ず叱られます(爆

近い内にご一緒したいですね!
誰も居ないキャンプ場で(*^^)v
Posted by きーぼう at 2010年09月09日 22:14
Fes 楽しそうですねえ
貸切なんでさらにもりあがりますよねえ 大人も子供も(笑 
 いいなあ Fes

ここはおとどし行ったきりですけど安くて静かで広いフリーサイト
で穴場ですよねえ

キャンプに登山にカヌーに夏あそび満喫ですね
Posted by タツ at 2010年09月09日 22:47
→タツさん

こんばんは^^

Fes・・・
フリーにエンジョイしようぜ~♪。。。の略称です(笑

時間さえ合えば気軽に来て下さい!
まぁ~何をするって訳ではないですけど
岡山キャンパーさんの交流会ってトコです(笑

マジでコノキャンプ場気に入りました!
静かだし車も全く通らないし
光害が無いので☆がきれいです!(^^)!

夏遊びには最適です♪
冬も良さそうです・・・水道が凍らなければですけど(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年09月09日 23:16
こんばんは~

なんだかの~んびりできそうなところですね♪

こうやってみなさんのレポ見てると

行きたいなぁって思うキャンプ場が多すぎて迷います(笑

でも一度は行ってみたいキャンプ場です(*^_^*)
Posted by こばはなパパ at 2010年09月10日 00:08
→こばはなパパさん

こんばんは^^

チャイナを西へ爆走すれば意外と近いかも!?(笑
大佐パーキングのスマートETCで下りれば
約20分ほどで着きますんで♪

ホントに・・・
行きたいキャンプ場沢山ありますね~
古法華自然公園もその内の1つなんですけど(笑
その時はご一緒お願いしますm(__)m
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年09月10日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆初!お~さ源流公園キャンプ
    コメント(18)