ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月23日

☆コロツアー IN新居浜

8月22日

愛媛県 新居浜にある イオン 新居浜店に

コロツアー2010に行ってきました黄色い星

コロコロコミックのマンガの全国ツアーらしく長男が
珍しくどうしても行きたいって言うもんで誕生日プレゼントの
代わりに家族で行ってきましたテヘッ

安くついたのか。。。高くついたのか・・・分かりませんでした(爆)




☆コロツアー IN新居浜



ド派手なデコトラがありましたよ~

しかも2台も!!





正面は・・・

☆コロツアー IN新居浜



ケシカスくん!!(爆)

なんなんでしょうね。。。コレ!?ニコニコ

車の後ろから迫ってきたら・・・100%避けるね。。。僕は!!(笑)

だって。。。こわいよぉ~コレが来たら~(爆)



☆コロツアー IN新居浜



コレはポケモンの映画の宣伝カー!!

デコは好きなんですよねぇ~。。。僕・・・(笑)

トラック野郎のファンじゃけん!!(爆)





☆コロツアー IN新居浜



整理券貰うのに朝から並んでます(笑)
暑かったなぁ~(>_<)




☆コロツアー IN新居浜



参加はタダ!!
良いイベントですキラキラ

10時から16時までありますが。。。親は退屈・・・

スポオソがあったりして逆に散財しました(笑)





☆コロツアー IN新居浜


☆コロツアー IN新居浜



会場は昼前には満杯になってましたビックリ

僕も小学校の時コロコロは読んでましたが
今でもこんなに子供達に読まれてるんですね・・・
チョット驚きです青い星




☆コロツアー IN新居浜


☆コロツアー IN新居浜



サインもらったり・・・




☆コロツアー IN新居浜


☆コロツアー IN新居浜



べーごま・・・今はベイブレードって言うんですね(笑)
名前も洒落てるけど・・・コマもカッコイイです。。。
僕のが欲しくなりました~(爆)

ゴ~~~シュ~~~!!(核爆)




☆コロツアー IN新居浜



プレゼントタイム!!


コロツアー限定カード!?アイテム!?なんかが貰えたらしく
子供達の目が血走ってました。。。コワッ!!

我が家の長男がゲットしたのは・・・










はい!!これ!!!

☆コロツアー IN新居浜



うんこ!!((爆爆))

新居浜まで行ってコレかよぉ~(;一_一)
頼むぜ~長男くん(笑)

でも・・・
匂いはチョコレートの匂いで美味そうでした(核爆)

腹が減ってる時は喰ってしまいそう。。。うんこを・・・テヘッ


おしまい






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
☆プレ花見(笑)
☆平和公園
☆幻想庭園
☆ファミなんです・・・珍しく(^_^;)
☆後楽園
☆雨にも負けず
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ☆プレ花見(笑) (2012-04-09 11:30)
 ☆平和公園 (2011-08-20 14:10)
 ☆幻想庭園 (2011-08-03 05:55)
 ☆ファミなんです・・・珍しく(^_^;) (2011-07-15 05:55)
 ☆後楽園 (2011-07-04 05:55)
 ☆雨にも負けず (2011-05-29 10:07)

この記事へのコメント
こんにちはw

ウンコげっとおめでとうございます(爆)

うちの息子も同じ感じですね~w
父がキャンプ道具沼にハマってる中
息子はベイブレード沼にハマってて。。。

これは遺伝だな?(。+・`д・。)キラーン

っと実感しています(ノω`)プププw
Posted by wish at 2010年08月23日 10:20
→wishさん

こんにちは(^3^)/

あはは〜(笑)
最初は何をもらったんだ!?って・・・
目を疑いました(爆)

我が家も収集癖が有るところは
間違いなく遺伝です♪
将来お金が貯まらなくて
苦労するかも。。。

ベイブレードは改造なんかも出来るみたいで
面白そうでしたね(^.^)b
Posted by きーぼう at 2010年08月23日 12:37
こんちはー

カレーうどんに続き笑っちゃいましたよー
まさに核爆です(笑)


エッ コロコロってあの分厚いやつですよね?

やはり無料のイベントは素敵過ぎます♪
Posted by ビギナービギナー at 2010年08月23日 15:53
うーむ、息子ちゃんのために四国まで遠征するとは・・・
天晴れ!
ってか、将来への投資って感じ?(爆)
私は逆に、息子ちゃんに今からサインもらっとこーかなーって
思いましたよん♪
うんこ、そのままだとうんこなので、カップか何かに入れたら?
でもやっぱりうんこか(核爆)

PS.うんこネタ、大好きです(爆)
Posted by oceanocean at 2010年08月23日 17:31
→ビギナーさん

こんにちは^^

喜んでもらえましたか~(笑
食事時にはヤバイ記事ですが
笑ってもらえて何よりです^^

そうです。。。あの分厚いヤツです(笑
懐かしいですよね・・・
読んでましたか!?

無料で6時間。。。
子供は飽きずに楽しんでましたが
親は買い物をせざるおえませんでした(爆
イオンの策略にハマッた僕です^^
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年08月23日 19:11
こんばんは

コロコロコミック
私も読んでました。
もうてっきり 廃盤かと
思ってました。

>ゴ~~~シュ~~~!!
 うちの子も言ってますよ。
 私は大人気なく 
 対戦してしまいます。
 
Posted by shion373shion373 at 2010年08月23日 19:32
へぇ~こんなイベントがあったんですね。
コロコロ、ウチの餓鬼も読んでますが、幸いにもこのイベントは気づいていなかったようです(笑)

助かりました(爆)
Posted by Ryoma at 2010年08月23日 19:36
→ oceanさん

ホントは21日が仕事でなければ
岡山でやってたんですけどね・・・
残念ながら四国まで遠征して来ました(笑

いやぁ~大した息子ではありません(爆
なんとか社会生活がおくれれば良しとします^^

あはは♪
ウインナー○○ですね(笑
1回うんことして見てるので
もうどこまで行ってもうんこです(爆
Posted by きーぼう at 2010年08月23日 19:51
→shion373さん

こんばんは~^^

まだまだ現役でがんばってます(笑
懐かしいですよねぇ~♪
ボロボロになるまで読んだ記憶があります(^O^)/

そうですか!!
やってるんですね~
僕も昨日の晩からやってます(笑

長男にワザと負けて貰ってるのが
腹が立つのでカスタムベイを
きーぼう仕様で作ります(笑
Posted by きーぼう at 2010年08月23日 19:55
→ Ryomaさん

実は倉敷のイオンで21日に同じ
イベントやってます^^

今度息子さんにお会いした時に
コソッと教えます(笑

来年は行く羽目になるはずです(爆
Posted by きーぼう at 2010年08月23日 20:11
コロコロファンにとっては
熱いイベントですね!!
僕が子供なら絶対行きたいと思います。
いい誕生日プレゼントになりましたね♪

コロコロは友達の家でよく読んでましたよ(爆
好きな連載あったけど思い出せません・・・
大きくなるにつれて、
いつの日か週間ジャンプに読む本が変わった記憶があります。
Posted by もったんパンダ at 2010年08月23日 22:18
ケシカスくんと「うんち」に脱帽です (笑

オイラの子供に見せれば、確実に笑いがとれますよ、、、うんち (´・ω・`)
Posted by 永庵 at 2010年08月23日 22:49
→もったんパンダさん

もう前夜から長男は
ハイテンション(笑
朝も早起きで早くいこぉ~!!のオンパレード(爆

マンガ・・・
今でも僕はジャンプ・サンデーはかかしません^^
いつになったらマンガ卒業できるんでしょうね~(笑
Posted by きーぼう at 2010年08月23日 23:10
→永庵さん

僕もケシカスくんには脱帽です(笑
ココまでやるんだぁ~ってデコぶりには
感心した位です♪

子供に見せてやってくださいまし~^^
笑ってくれれば嬉しいです!
うんちも喜ぶでしょう(笑

今はうんちは・・・
パソコンのルーターのアンテナに刺さってます(爆
Posted by きーぼう at 2010年08月23日 23:13
きーぼうさん、こんばんは

うちのおねーちゃんに、
「連れてって」と言われていたイベントです...(>_<)

四国までですよ...(TT)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年08月23日 23:28
→ makonosukeさん

こんばんは^^

西山から後少しです(笑
そう言えば九州でもやってましたよ~(爆

あねーちゃんの希望を叶えてあげるには・・・
かなりの犠牲が必要ですね~(;一_一)

関東~四国。。。さすがに厳しいな・・・
行って帰るだけでも
真っ白に燃え尽きそうです(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年08月23日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆コロツアー IN新居浜
    コメント(16)