ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月27日

☆備北オートビレッジ 後編

7月24~25日

備北オートビレッジに行ってきました車

リビシェルは設営したんですけど・・・




☆備北オートビレッジ 後編



天然タープでくつろぎましたぁ~(笑)

だって・・・
シェルの中より涼しいんですもんテヘッ

このキャンプ場は初めてのレポなので
設備の記事を載せてみます黄色い星

まずは・・・





☆備北オートビレッジ 後編


☆備北オートビレッジ 後編



炊事棟にある流し台ですね青い星
理由は分かりませんが六角形になってます・・・

次はトイレのある所は




☆備北オートビレッジ 後編



この建物の中にありますニコニコ

綺麗に手入れがされてましたキラキラ

区画サイトにある流し台は・・・



☆備北オートビレッジ 後編



使わない時は蓋を閉じておくタイプです♪

水切りカゴまでついてるので便利でした黄色い星

水圧も問題なしですびっくり

電源は500円で貸してくれます




☆備北オートビレッジ 後編



花火はココならしてもOKみたいです♪




☆備北オートビレッジ 後編



薪もありますが・・・500円。。。
僕的にはチョット高い気がします
350円なら嬉しいなぁ~(>_<)
今回は自作の薪持って来てるから良いですけどテヘッ

さぁ~て・・・長男が楽しみにしていた所へ行きますか~




☆備北オートビレッジ 後編



この坂を下りるとありますニコニコ

サイトから徒歩で行けるのが良いですねぇ~(*^^)v



☆備北オートビレッジ 後編


☆備北オートビレッジ 後編


☆備北オートビレッジ 後編



じゃぶじゃぶ池!!

循環式の池になっていて綺麗で浅いので
小さいお子さんでも安心ですキラキラ

僕も足だけつけてましたが気持ち良かったですドキッ

ひと仕切り遊んだので
サイトに戻った所・・・
oceanさんがサイトに戻って来られて
固い握手をしましたぁ~テヘッ

これからも宜しくです(*^^)v

さて晩御飯の準備です!!



☆備北オートビレッジ 後編



じゃがバター!!
家にジャガイモがあったので持って来ました(笑)

それと朝畑で採って来た・・・




☆備北オートビレッジ 後編



トウモロコシ!!

どちらも中々良く出来ました♪
じゃがいもはチョイ固めでしたが・・・(爆)
腹が減ってるのでなんでも美味いですテヘッ

後は・・・




☆備北オートビレッジ 後編



煮込みラーメン!!

暑い時のラーメンもうまかったなぁ~キラキラ

腹も一杯になり日も暮れて来まして
今日のイベントに参加です黄色い星




☆備北オートビレッジ 後編



キャンプファイヤー!!

みんなで立ったり座ったり・・・大きな声出したり・・・
楽しそうでしたよ~アップ

その後にお風呂に入りまして
oceanさんの家族に混ざって・・・



☆備北オートビレッジ 後編



便乗で花火をさせて頂きましたテヘッ

ありがとうございますm(__)m

その後みんなで探検して来ました~




☆備北オートビレッジ 後編



子供よりoceanさんが一生懸命探してました・・・

クワガタ!!(爆)

皆さん一生懸命探してますよ!!
山坂歩いて僕はへたばりました(笑)

子供達も寝静まったあとは・・・




☆備北オートビレッジ 後編



oceanさんと焚き火トークですテヘッ

深夜まで続きまして・・・とても楽しい時間でしたぁ~♪
今度は違うキャンプ場でも焚き火やりましょうね(^O^)/

翌朝は




☆備北オートビレッジ 後編



快晴♪
朝から気持ち良い目覚めでしたキラキラ

飯は簡単にパンとポタージュですテヘッ




☆備北オートビレッジ 後編



パンが簡単で良いですね~(笑)
父子なら特に楽チンです♪

僕が借りたA-25は来た時は暑かったですが




☆備北オートビレッジ 後編



午前中は撤収完了するまで木蔭で涼しかったですニコニコ




☆備北オートビレッジ 後編



熱中症になる事なく無事撤収完了です!!

oceanさん・・・ファミキャンの邪魔してすんませ~んテヘッ

僕はとても楽しかったです(笑)

また宜しくお願いします青い星

次のキャンプはお盆までお預けかな(笑)
墓掃除や家の用事を済ませておかなければねテヘッ


終わり



























同じカテゴリー(備北オートヴィレッジ)の記事画像
☆イルミキャンプ 備北オートヴィレッジ
☆備北オートビレッジ 前編
同じカテゴリー(備北オートヴィレッジ)の記事
 ☆イルミキャンプ 備北オートヴィレッジ (2010-12-14 05:55)
 ☆備北オートビレッジ 前編 (2010-07-26 07:07)

この記事へのコメント
備北は、国営だけあって 綺麗ですよね♪
しかし きーぼうさん方で畑があるなんて羨ましいです。

今度は、私も焚火トーク 混ぜて下さいね(^O^)/
Posted by Yosshy at 2010年07月27日 07:46
おはようございます^^
男の料理すきですよ(笑)
ジャガバターとか美味いですよね♪
外で食べればなんでもうまーい(笑)
Posted by しゅん at 2010年07月27日 07:54
→Yosshyさん

おはようございます^^

畑ありますよぉ~(笑
田舎なモンで^^
でも・・・
オヤジが作った分ですけど(爆

焚き火・・・
一緒にやりたいですね♪
楽しみにしてますよぉ~(^3^)/
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年07月27日 08:31
→しゅんさん

おはようございます♪
そうそう(笑
何でもウマイです!
空腹は最高の調味料です(爆
。。。ってか・・・
不味くても食べないと
食い物がないので(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年07月27日 08:34
ラーメンかぁ。。。
汗かきながら食べるのもイイなぁ
嫁に却下かな・・・ (;¬_¬)
Posted by 永庵永庵 at 2010年07月27日 12:51
こんにちは~!

ジャガバターに、トウモロコシに、夏ラー!!
なーんか夏キャンってかんじのメニューでいいですね^^♪
うちも、もし父子キャンするとしたら・・・
ラーメンなんだろうなぁ~(笑)

じゃぶじゃぶ池・・・どこにあるんだろう~?
管理棟付近ですか?
ノーマークだったな(・∀・)イヒ
Posted by misaki at 2010年07月27日 14:45
助かりました。
というのも、私は今まで施設の紹介なんて
したことなくて。。。
とても参考になりました(^^)

それにしても、きーぼうさんのサイトは朝は涼しそう!
それに比べ私のサイトは直射日光がモロですね(^^;)

冬はイルミでまたご一緒するとして、夏の間に
もっと涼しいキャンプ場に行きたいですね〜!
またタイミングがあえば、ご一緒しましょう(^^)/
Posted by oceanocean at 2010年07月27日 17:26
→永庵さん

ザルラーメンはどう!?
この間キャンプ場で作って
貰ったけど結構いけますよ♪

それなら奥さんもOKでしょ~(笑
Posted by きーぼう at 2010年07月27日 20:49
→misakiさん

こんばんは~^^

夏らしいですか~♪
家にあった食材なんですけど(爆
ラーメンも和田アキ子のあのラーメンです(>_<)
ラーメンは簡単で良いです!
夏場は特に簡単な物が・・・
作る時も汗かくんで(笑

そうそう♪
管理棟の裏にある池ですよ!
言われた通りパンツで水浴びしました(嘘爆
Posted by きーぼう at 2010年07月27日 20:54
→ oceanさん

お褒めのお言葉・・・
ありがとうございま~す(笑

確かに・・・
oceanさんのサイトは暑かったですねぇ~(汗
でも昼からは涼しくて良いですけど・・・
変態張りでバッチリ日よけしてましたね(笑

涼しいとこに行きますか♪
赤足がいる所なんてどう!?
イルミは宜しくです(^O^)/
Posted by きーぼう at 2010年07月27日 20:59
やはり夏キャンプは、木陰、水遊び、花火あそびですね!!
父子キャンプ思いっきり満喫されたみたいで良かったですねV(^0^)/

わが家も次のキャンプは盆休みですかね~???
相変わらず予定は未定ですけどね(笑
Posted by takechantakechan at 2010年07月27日 22:55
→takechanさん

今回は子供優先で
キャンプ場選んだので
満喫出来たみたいです♪
たまには高規格も良いもんです(笑
料金が高いのが気になりますが(>_<)

キャンプは盆までお預けです・・・
チョイとやることがあるもんで♪
盆までには片付けて
キャンプに行く予定です(*^^)v
Posted by きーぼう at 2010年07月27日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆備北オートビレッジ 後編
    コメント(12)