ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月19日

☆ミニテーブル

安売りしてたもんで・・・ついつい(笑)

1000円チョイで買えま~す♪

便利に使えるのでアップします(笑)




☆ミニテーブル



ロゴス ハードマイテーブル!!

☆ミニテーブル


☆ミニテーブル



サイズ 幅39センチ 奥行 24センチ 高さ 17・5センチ

天板がスチールなので熱い物でもなんでもOKって感じ黄色い星

しかも安い!!


立ち上がりがあるので乗せた物が転がって落ちないのが良いですねキラキラ

今はコレが1番稼働率高いですねぇ~♪

道具は値段じゃないね・・・
自分にあった道具を探すのも楽しみの1つです黄色い星


同じカテゴリー(ファニチャー系)の記事画像
☆カラフルなロゴス
☆シナシリーズ IGT編
☆四分割仕様の台
☆IGT 2ユニット
☆Kermit Chair Company
☆フォールディングスツール
同じカテゴリー(ファニチャー系)の記事
 ☆カラフルなロゴス (2012-03-24 11:04)
 ☆シナシリーズ IGT編 (2012-02-24 19:00)
 ☆四分割仕様の台 (2012-01-27 20:20)
 ☆IGT 2ユニット (2011-12-23 14:43)
 ☆Kermit Chair Company (2011-11-21 05:55)
 ☆フォールディングスツール (2011-09-22 05:55)

この記事へのコメント
で、アフェリは?(笑)

いやマジでコレ欲しいなぁ
ダッチ置いたり、冬は武井さん置くのに便利そう♪

天板の下にバーナー置いて、焼きソバ作るのは・・・
不可ですね(爆)
Posted by すえぞう at 2010年08月19日 13:47
値段は安くて、機能的なアイテムがいいですね~
わかってるんですけど、
ついついブランドで選んでしまいます(汗)
高給取りではないんですけどね(笑)
Posted by もったんパンダ at 2010年08月19日 16:46
→ すえぞう さん

あはは♪
アフェリねぇ~
やり方が分からないんですぅ(爆

そうなんです!
何となく買ったんですが・・・
重宝してます(笑
テーブルの下の物置き・鍋置き・武井置き
なんでもOKです♪
でも・・・
鉄板の替わりはできません(爆
美味しい塗料入りの焼きそばの出来上がりです。。。あはは^^
Posted by きーぼう at 2010年08月19日 17:03
→ もったんパンダさん

いやいや・・・
僕もブランド志向です(爆
バハ使って組立てが面倒なんで
何かないかなぁ~ってことで
買ってみました(笑

体験してみないと理解できない
不器用な僕です(笑
Posted by きーぼう at 2010年08月19日 17:17
これ、バックパック用のミニテーブル買うときに
候補になったんですが、ザックに入れるには大きかったので
あきらめたんですよ。
でも確かに熱いものとかちょっと置きたいときに便利ですね!
焚き火テーブルは高いので、次はこれにしよっかな♪
Posted by oceanocean at 2010年08月19日 20:35
→ oceanさん

やっぱり知ってたんですね~♪
これ中々良いです!

確かにザックには入らないかも・・・
てか。。。邪魔かぁ~(爆

焚き火テーブルのサブにどうですか!?(笑
意外と重宝しますよ!(^^)!
Posted by きーぼう at 2010年08月19日 20:39
トレーかと思いました (笑

立ちあがりは有効かもしれないですね。。。

見つけたら買うかも・・・
Posted by 永庵永庵 at 2010年08月19日 22:11
→永庵さん

わはは!
見える見える(爆

そうなんです♪
チョイ斜めのサイトでも
転がって落ちません!(^^)!

見つけたら買って下さい(笑
損した気分にはなりません(*^^)v
Posted by きーぼう at 2010年08月19日 22:27
安くてもいいものって探せばいっぱいありますよね~!!

どんどん惜しみなく使ってくださいなv(^0^)/
Posted by takechantakechan at 2010年08月19日 23:12
お初にお邪魔いたします。

2姫1太郎つながりで~す。

うちはユニのミニテーブル買いましたが、
あのサイズはとっても重宝しますね。

あと何個かあってもいいかも・・と思います。

サイドの立ち上がりが気になります♪

同じく見つけたら買いそう(^^♪
お財布にやさしいのはいいことです。
Posted by こばはなこばはな at 2010年08月19日 23:15
→takechanさん

こんばんは^^

ありますね~(笑
安くていい物探すのは大変ですけど・・・
惜しみなくガンガン使えるのは
良い事です♪

高価な物は傷がつかないように
そぉ~っと使っている
ケチな僕です(爆
Posted by きーぼう at 2010年08月19日 23:19
→ こばはなさん

ご来訪&コメありがとうございます^^
子供が3人いらっしゃる家庭は
スルー出来ません(笑

そうなんです・・・
どうしてあの時2個買わなかったんだろう・・・
今後悔してる所です(>_<)
安売りしてないんですよぉ~(泣

お気に入り登録ありがとうございますm(__)m
僕も登録させて頂きます♪
これからも宜しくです!(^^)!
Posted by きーぼう at 2010年08月19日 23:23
こいつ実は熱いモノを置くなって書いてませんでした?
その表示見て諦めたんですけど。

大丈夫そうなんだけどねぇ~

取り敢えず、人柱でやっちゃってください!
Posted by Ryoma at 2010年08月20日 08:45
→ Ryomaさん

んっ・・・!?
書いてましたぁ・・・?
見てなかったです(笑

やっちゃってますよぉ~
人柱(爆
確かに・・・
LOGOSのマークは薄くなってるなぁ~
鍋置いたりしてますが
今のところ問題なしです(笑

壊れるまで使ってみます(^3^)/~~
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年08月20日 08:54
これでお好み焼きが作れるんじゃないかって思うのは
広島県人の発想でしょうか・・・(o_ _)o
そうすると脚の部分をちょっと考えないといけませんね。^^;
Posted by ぷー at 2010年08月20日 09:42
→ぷーさん

四角のお好み焼きが出来ます(爆
なんだか不味そうな感じがします^^

お好み焼きはヤッパリ丸ですね♪
あ~
食いたくなってきたなぁ~
今日の昼はお好み焼きにしよぉ~(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年08月20日 09:50
こんにちはw

これ焚き火テーブルの2台目に
買おうかなぁと思ってましたw
組み立ても簡単だしコンパクトでいいですよね(^∀^*)

道具は価格じゃないですよねw
コストパフォーマンスに優れた道具を
そろえていきたいですね(o´∀`)o._.)ウン♪
Posted by wish at 2010年08月20日 11:03
→ wishさん

こんにちは^^
組立は・・・3秒です(笑
便利な道具です♪

道具は価格ではない・・・
そのことに気づくまでに
5年以上費やしました(爆

コストと使い勝手が合う商品・・・
中々無いですけど皆さんの
ブログなんかを拝見しながら
そろえたいですねぇ^^

僕の場合はすでに
無駄なものばっかり買ってますけど(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年08月20日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ミニテーブル
    コメント(18)