ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月13日

☆母の日だったので・・・

5月9日

母の日なので嫁の母親が行きたいと言っていた・・・

岡山県和気町にある藤公園に行ってきましたダッシュ




☆母の日だったので・・・


今日は満開だってさ~ニコニコ

☆母の日だったので・・・


この赤い橋を越えると・・・




☆母の日だったので・・・


☆母の日だったので・・・☆母の日だったので・・・









買いましたぁ~(^O^)/

そして・・・





☆母の日だったので・・・☆母の日だったので・・・










喰いましたぁ~テヘッ
まずは・・・
花より団子ですね(笑)

さて腹ごしらえも終わりまして。。。





☆母の日だったので・・・


☆母の日だったので・・・


☆母の日だったので・・・


☆母の日だったので・・・


☆母の日だったので・・・


いやぁ~

綺麗でしたぁ~キラキラ

その間子供は・・・




☆母の日だったので・・・


☆母の日だったので・・・


☆母の日だったので・・・


☆母の日だったので・・・


藤の花なんか・・・
無視して川遊び汗

着替え持ってきてるし・・・
良しとしますか(笑)

楽しそうだし(*^^)v

こんな感じで1日を過ごしました晴れ

少しは親孝行出来たかな!?


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
☆プレ花見(笑)
☆平和公園
☆幻想庭園
☆ファミなんです・・・珍しく(^_^;)
☆後楽園
☆雨にも負けず
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ☆プレ花見(笑) (2012-04-09 11:30)
 ☆平和公園 (2011-08-20 14:10)
 ☆幻想庭園 (2011-08-03 05:55)
 ☆ファミなんです・・・珍しく(^_^;) (2011-07-15 05:55)
 ☆後楽園 (2011-07-04 05:55)
 ☆雨にも負けず (2011-05-29 10:07)

この記事へのコメント
きーぼうさん、おはようございます

こどもたちのマイペースぶり、
いいっすねー(>_<)

おばあちゃんに怒られませんでしたかぁ?

ちゃんと着替え持ってるのも...(--,)...ナイスデス
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年05月13日 08:17
→ makonosukeさん

おはようございます^^

怒る気も失せました(笑
何のためらいも無くジャブジャブと・・・
我が家の子はこんな感じで
いつも困ってます^^

着替えは必需品になってます♪

おばあちゃんは年賀状の写真取るのに
必死になってたので孫のことは
気にしてなかったようです(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月13日 08:53
子どもたちは花には全然興味がないのよね~
我が家でもそうですが、σ(・_・)も子どもの頃はそうでした・・・(o_ _)o
やはり、年を重ねていくごとに、
美しいものは美しいと素直になっていくんでしょうか。(笑)

それにしても、じつに見事な藤の花です。^^
Posted by ぷー at 2010年05月13日 14:05
→ぷーさん

子供たちは屋台と川遊びしか
興味なしです・・・
確かに言われる通り
子供は仕方ないですね♪

僕も最近は綺麗だと
感じるようになってきました(笑

僕も年を重ねたって事ですかねぇ~(*^。^*)
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月13日 22:26
こんばんは^^

藤公園、綺麗だったでしょうね~
竜天の帰りし、この近所を通ったのですが、寄らずに...

母の日、僕の親は夫婦でそこにいってました(笑)
綺麗だった~って、感動してましたよ。
一緒にいってたら、バッタリ会ってたかもですね^^
Posted by マツテックマツテック at 2010年05月13日 23:13
→マツテックさん

こんばんは^^

満開!!
最高に綺麗に咲いてました♪
例年だとこの時期は
散りかけで寂しくなってる時なんですが
4月が寒かったせいか母の日が満開でした(^^♪

バッタリ会いたかったですね(笑
今度はキャンプ場でバッタリ会いましょう!
何処が良いですかね!?(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月13日 23:24
流石は、日本一の藤公園!!
ここは全国から著名な藤が集まった珍しい名所ですね~(^0^)/
渋川にもあるけど藤棚が500mくらいたしか続いてたような・・・最近行ってないなぁ~近くに中山サーキットもあるね(笑
Posted by くまぽん at 2010年05月13日 23:37
→くまぽんさん

満開の時は久しぶりにいきました!
確かにいろんな県の藤が咲いてました♪
ありますねぇ~
渋川も・・・僕も最近行ってないです(笑

アルちゃんで中山爆走しますかぁ~(^^♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月13日 23:46
おはようございます

こちらでは 栃木県の足利市に有る 足利フラワーパークと言う所が

藤の花の季節は すごい観光客でにぎわっています

東京の新聞の折込ちらしにまで 広告を出すんですよ!
Posted by はやて at 2010年05月14日 05:26
→はやてさん

おはようございます~

へぇ~
新聞の折り込み広告ですか!!
すごいですねぇ~

やはり藤の花が咲く時期は各地域で
賑わう場所があるんですね

しかしすごい車でした・・・
渋滞は疲れましたぁ~
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月14日 08:34
良い所ですね。
藤綺麗です。
鵜飼谷温泉は行ったことあるんですが
来年は藤も見に行こうかな???
実家の親も連れてくかな~?
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年05月14日 11:46
→てるゆきさん

良い所ですよ~^^
是非連れて行ってあげてください♪
鵜飼谷も行ってきました(笑
でも・・・
名物の食べ物がないですけど(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月14日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆母の日だったので・・・
    コメント(12)