ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月12日

☆星空感が宴会空感!?(笑)

9月10~11日

岡山県 美星町にある 星空感オートキャンプ場に行ってきました黄色い星

星空感キャンプ場
岡山県井原市美星町宇戸1165-1
TEL:0866-87-2066
HP:http://www.hoshi-kuukan.com/




☆星空感が宴会空感!?(笑)



道中はこの看板が目印です(笑)

今回は・・・暑かったぁ~!

最近は涼しい日も続いてたんでバテ美味になっちゃいました(笑)

夜に仮眠して宴会続けた位ですから(大笑)


今回はなぜか大勢集まりましたね~(驚)




しゅんさん父子
jkさんフルファミ(爆)
hama*さん&misakiさんファミ
TABAさん父子
Tsuneさんファミ
和串さん父子&ご近所さん父子
でかあたまさんファミ
だっちさんファミ
黒マッチョさん&めぐちゃん
棟梁さん
Sさん夫婦&わんわん

夜、襲撃組
アベくん
タツさん

翌日来られたのは、
O工房さんファミ
玉島の中山さん

だったよなぁ。。。

皆さん初めてのキャンプ場って興味あるんですね~♪

暑かったけど楽しかったです(*^^)v




☆星空感が宴会空感!?(笑)



今回は1番乗りぃ~♪

だぁ~れも居ません(^-^)

と思ったら・・・



☆星空感が宴会空感!?(笑)

 

Tsuneさんの奥さんが先に到着~^^

Tsuneさんは後で来る事になってます!?(笑)



お話しした後・・・みんなが来られる前に設営しちゃいます!

レクタの連結張りで宴会場を作るしね(^-^)




☆星空感が宴会空感!?(笑)



今日は 小川のフレッサ23が寝床です^^

これ・・・分かる?


パンツのタグが見えるでしょう!

どうやら裏返しにパンツ履いてたみたい~(恥)

hama*さんに指摘されちゃいました~(爆)




☆星空感が宴会空感!?(笑)



☆星空感が宴会空感!?(笑)



皆さん続々と集まって来まして・・・




☆星空感が宴会空感!?(笑)



☆星空感が宴会空感!?(笑)



☆星空感が宴会空感!?(笑)



子供達もみるみる増えます(爆)

まぁ~

良く遊びます(^-^)




☆星空感が宴会空感!?(笑)



今回の子供達のアイドルです(笑)

Sさんのワンちゃん♪ かわいいねぇ~(*^。^*)




☆星空感が宴会空感!?(笑)



宴会場も完成~^^

あはは・・・

久々並べたね・・・改めて驚き!

ブロガーさんの魂のカメラ手に持っている人が多いのにも驚き(爆)




☆星空感が宴会空感!?(笑)



棟梁さんが点かない200Aのランタン直すってんで

釘付でお勉強しました!

色々参考になりましたよぉ~^^

1番ビックリしたのがマントルの付け方が

少し違ってたのでとても勉強になりました!!

道具の使い方って・・・思い込みで使ってる部分があるんだなって思いました(^_^;)





☆星空感が宴会空感!?(笑)



段々日も暮れてきたんで・・・

晩御飯の準備です^^




☆星空感が宴会空感!?(笑)



焼きそばヤキヤキ~♪

しゅんさんが蒜山焼きソバ風が良いと・・・あくまで風ですが。。。(爆)

皆さん頑張って作ってくれました^^

美味しかったです!




☆星空感が宴会空感!?(笑)



美星牛もヤキヤキ~♪

美味しいね(*^^)v


でもって・・・この後僕はしばしテントへフェードアウト(爆)

仮眠をとりまして・・・




☆星空感が宴会空感!?(笑)



21時頃に復活~(笑)

宴たけなわでした!

皆さんテンションアゲアゲで馴染むのに数分かかりました(大笑)

で・・・こちらは・・・




☆星空感が宴会空感!?(笑)



大人の雰囲気でしっぽりやられてましたよぉ~(^^♪

皆さん良い感じに酔ってましたね^^

この後も タツさん の襲撃があったり。。。

Tさんが泊まりに来たり(爆)


楽しく夜が過ぎて行きました・・・





☆星空感が宴会空感!?(笑)



翌朝も快晴!

今日も暑そうです・・・夏みたい。。。




☆星空感が宴会空感!?(笑)



☆星空感が宴会空感!?(笑)



朝ご飯食べながらマッタリィ~♪

中には・・・寝不足の方がチラホラ。。。(爆)



☆星空感が宴会空感!?(笑)



待ってたんですよぉ~^^

TABAコーヒー♪

久々美味を味わいました(@^^)/~~~

あっ・・・




☆星空感が宴会空感!?(笑)



このお方・・・

『飲め!!』コーヒー  作ってました(大笑)

すいません・・・現場にいた人しか意味が分かりませんね。。。

でも『飲め!!』コーヒーなんです(激爆)




☆星空感が宴会空感!?(笑)



昼飯まで各々遊んでます・・・

子供達はアホな事してます(爆)

襲撃に

O工房さん 中山さんが来られてお話しに花が咲きます♪

お土産まで頂いちゃいましてありがとうございました^^

近い内にご一緒したいですね(*^^)v




☆星空感が宴会空感!?(笑)



お昼はコレ!!

棟梁作のそうめん流し台ロング(驚)

なんせ長い^^ 

ワザワザ作って頂きありがとうございますm(__)m




☆星空感が宴会空感!?(笑)



☆星空感が宴会空感!?(笑)



楽しかった~^^

子供は必死に取る・・・

大人は必死に撮る(爆)

面白かったですね♪

この後・・・




☆星空感が宴会空感!?(笑)



のんびり片付けて14時頃帰路につきました^^


今回も皆さんのおかげで楽しくキャンプが出来ました~(@^^)/~~~

またご一緒して下さいね黄色い星

おしまい



同じカテゴリー(星空感(ほしくうかん)オートキャンプ場)の記事画像
☆星空感オートキャンプ場
 ☆星空感オートキャンプ場 (2011-07-25 05:55)

この記事へのコメント
たくさんの方が行かれたんですね(^o^)
私も行きたかったです~(>_< )
しかし天気が
良かったので暑かったみたいですね( ̄0 ̄)
夜の宴は楽しかようですね♪
Posted by Yosshy at 2011年09月12日 07:00
おはようございます^^
何だか凄い人数だったんですね~
楽しまれたようで良かったですね^^
暑い時の流しそうめん、食べたいです!
Posted by やすぽん at 2011年09月12日 08:56
こんなに集まっていたんだ!
びっくり!
Posted by Ryoma at 2011年09月12日 09:27
お疲れ様でした!きーぼうちゃん!(爆)
てっきり私よりお兄さんだと思っていたら・・・・ww

「飲め!」コーヒー、ほんっと笑いましたぁ!(笑)
しまった、それいれとくの忘れたなww

それと・・・
サリーの上着、ほんとスミマセン・・(笑)
お騒がせしました!
おかげでhamaはパワーズへ行く用事が
できて、喜んでいるような・・・・(爆)

またご一緒してください!
次は素うどん食べさせてね♪♪
Posted by misaki at 2011年09月12日 09:30
お疲れ様でした~!!

何かと準備・段取でお忙しい中、素うどんは絶品でした!!
あの味はきーぼうさんしか出せないと思いますよ♪
ネギのタッパーがイイ!!(笑)

また是非ご一緒させてくださいね♪
Posted by 和串和串 at 2011年09月12日 10:36
こんにちは~^^
お疲れ様でございました~♪
早入り設営ありがとうございます
おかげですぐにくつろがせていただきました

今回スモーク楽しみにしていたのに。。。
次回は「食えっ!」スモーク楽しみにしておきます
Posted by しゅん at 2011年09月12日 12:16
こんにちは~♪
今回はいろいろとお世話になりました~<m(__)m>
残暑厳しすぎて、暑すぎでした(^_^;)
でも大勢集まってとても楽しかったキャンプでした♪
途中のきーぼうさん行方不明事件?も楽しかった?です(爆)
Posted by でかあたま at 2011年09月12日 14:22
取る、撮る。(^^)
どこの学校の野外活動?って感じですねー
すっげー人数ですねー。思いっきり地元に大集合されてて、驚きです!
僕は、その横を通りぬけて、いつものお山へソロ出撃してましたよー
久しぶりにお会いしたかったなぁ♪
Posted by よっちー at 2011年09月12日 19:03
→ Yosshyさん

良い天気・・・過ぎました(^_^;)
程々が良いのにね~(笑

残念でしたね・・・
また次回のチャンスの時でも
ご一緒しましょう^^

夜の宴は楽しかったはずです・・・
少し仮眠とったので
半分くらいしか参加できませんでした(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年09月12日 20:43
→やすぽんさん

こんばんは^^

ホントに・・・
沢山の人で正直驚きです(笑

久々流しそうめん体験しましたが
子供達が楽しそうで良かったですね!(^^)!
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年09月12日 20:45
→Ryomaさん

星空感に来た事ない人に
声掛けたら・・・
すごい人になりました(笑

驚きましたね。。。
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年09月12日 20:48
→ misaki殿

お姉さまお疲れさまでした~^^
これからも
きーぼうちゃん か きーぼう でお願いします~♪
だって僕年下なんですもの(爆

見た目はオジサンぽいですもんね・・・僕(爆

飲め!・・・
朝からアレは笑えました(爆
しゅんさんの天然が炸裂してました~^^

無事お渡し出来て良かったです♪
hama*さん何買うんでしょうね!?(笑

OK・OK♪
こんなので良かったらいつでも(^^♪

ゆうどんで修業しときますんで(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年09月12日 20:58
→和串さん

あはは・・・
茹でてシェラにつぐだけなんで
簡単です。。。が・・・隠し味が効いてるでしょ!?(爆

朝から切って行ったネギが
トーマスの中で出番待ち・・・
良かったですか!?
だいぶケロロのタッパー探したんですが無かったです(爆

また近い内にご一緒しましょう♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年09月12日 21:01
→ しゅんさん

こんばんは^^

黄門さまの為に・・・
弥七は頑張りました(爆

暑いのにはまいりましたが
楽しく・無事に過ごせて良かったです^^

食え!スモーク・・・
新たなジャンルに進むんで
しゅんさんも頑張って下さいよ~(笑

あっ!
僕もコーヒー頑張ってみます(^-^)
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年09月12日 21:06
→ でかあたまさん

ほんと~~~に・・・
暑かった・・・
体調崩してませんか!?

楽しかったんでOKですが
次回にする事があったら
9月はスルーですかね~(笑

あはは!
居なくなったのバレマシタ?(爆
あれだけ人数いたんで
バレないかと(大笑

また近い内にご一緒したいですね^^
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年09月12日 21:11
お疲れ様デシタ。

何から 何まで お世話になりました♪♪(*^人^*)


『きーぼうさんって 絶対 おもしろい人だと思う!!』
初対面の時から 直感で 思ってました。笑

今回は あんまり カラミがなかったですけど また ご一緒させていただく機会があったら よろしくお願いしま〜す♪♪ (≧▼≦)ゞ
Posted by めぐ。 at 2011年09月12日 21:18
レクタ連結乙でした!
何もかも順調でよかったです。
黄門様が焼きそば焼いてたのは驚きましたw
ぼくも仮眠がしたかった~(爆

またランタン沼でヨロシコね(猛爆
Posted by jk at 2011年09月12日 21:20
→ よっちーさん

すいません・・・
地元に大人数で~^^
これだけ子供がいると
自分の子供を見失ってしまいます(^_^;)

いつもの所へヴェイを使いに
行ったんですね~^^
問題無し? 炎上?

記事楽しみに待ってます♪

ホント・・・久しぶりにお会いしたいです(*^^)v
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年09月12日 21:25
→めぐ。 さん

お疲れさまでした~^^

あまりお話し出来ずに
すいませんでした(^_^;)

僕はお酒に弱いんで
奇声を発してませんでしたか!?(爆
そのくせ・・・
飲んじゃうんでしばらくテントでお休みしました(笑

またゆっくりお話ししたいですね♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年09月12日 21:31
いやぁ〜まじで暑かった熱かった楽しかった

顔も腕もヒリヒリです


オイラも後半酔っぱらってしまって
じーっとしてましたw
ちょっとペースが早かったかな(汗


POWER'S行ってきました!ブログでびっくりでしたよ(笑
あべちゃんと小一時間だべってました
Posted by hama* at 2011年09月12日 21:35
→jk さん

あはは!
僕・・・レクタ持ってないんです(笑
なのに連張り~(爆

まいちゃんが居たから出来たようなもです^^

いや・・・
ホントに・・・
やれば出来るんだって
黄門さまの隠された力を見た気がしました(爆

沼にもハマるし・・・
ジャンク品が欲しい今日この頃~(大笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年09月12日 21:36
→ hama* さん

あはは!

ほんとに日焼けしてます(爆
靴下の後がくっきりです(^_^;)

良いじゃないですか・・・
じぃ~っとしてるくらい・・・
僕は仮眠しましたから(爆

でも楽しかったです^^

無事受け取られて良かったです!
すいません・・・
1人1人聞くよりブログの方が早いかと(笑

で。。。何買いました!?(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年09月12日 21:42
いや~毎回凄い、貸切宴会空間化してますね(@@
お空もジャクというところでしょうか(笑

それにしても運動会のシーズンなのか旗が出ているサイトもあるようで・・・
それにてもタグは自分撮り!?(爆

次回からハイテンションコードにレーシングプラグセットしてもっと燃料燃焼してね!
Posted by くまぽん at 2011年09月12日 21:55
→ くまぽんさん

ここ・・・
貸し切りではなくて
別に40人のグルと
20人位の国際結婚グルが
同居してたんですよ(爆

タグは・・・
娘が撮ってました~^^
あ~恥ずかしかった(自爆

いや・・・
ハイテンションコード&プラチナPGよりも・・・
燃料をハイオクにした方がいいと思いました(大笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年09月12日 22:25
こんばんは^^

大賑わいの星空間ですね~
PRポイントの綺麗な星は見上げました?(笑)

『飲め!!』コーヒー
味見してみたいような、怖いような...(爆)

今回はバッティングしちゃって行けませんでしたが、またご一緒してくださいね~
Posted by マツテック at 2011年09月12日 22:32
→マツテックさん

こんばんは^^

残念でした~
お会いしたかったのに
仕方ありませんね(^_^;)

あはは・・・
見上げてません(笑
リバースしそうでしたもん(爆

わっはっは!
味見したら・・・
忘れられない味だと・・・
もしかしてトラウマ!?になるかも(爆

うそうそ・・・
普通でした~(大笑

またご一緒出来るの楽しみにしてます^^
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年09月12日 22:46
こんばんは^^

お疲れ様でした
いろいろとたくさんお世話になりありがとうございました

レクタ連結したことあるっていいながら
お役にたてずすみません(爆)
しっかり勉強させていただきました(笑)

きーぼうさんのうどんまじで食べたかった~><
次回お昼ご飯楽しみにしています(自爆)

またご一緒できる日を楽しみにしてます^^
Posted by だっち at 2011年09月12日 23:31
→だっち さん

こんばんは~^^

暑かったですね♪
でも・・・楽しかったですね~(^-^)

あはは!
見よう見まねでなんとかなるもんです(笑
レクタは持ってませんが欲しいと思ってるんで
いつも人のをマジマジ見てたのが役立ちました(爆

OK・OK~♪
素うどんは自信あります(爆
いつもこれしか作らないんで(激爆

ですね^^
でも・・・近い内にご一緒出来る気がしますね(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年09月13日 01:21
こんにちわん♪わん♪


これは・・・@@お祭りですね(爆)

仮眠出来て良かった?ですね(≧▽≦)


レクタ連結の幕下が凄いです!IGT変形連結が・・・@@;

きーぼうさんのブログ(画像)拝見しながら何故か私も
馴染もうとPC前で頑張ってみました!(爆)
Posted by かっしー&みえちゃんかっしー&みえちゃん at 2011年09月13日 11:54
→みえちゃん

こんばんワンワン^^

あはは・・・
まさかこんなに大人数になるとは・・・
ってのが正直なトコです(笑

人気者のしゅんさん・棟梁・JKさんには
感服いたしました~(爆

仮眠って・・・
気持ち良いですね~^^
スッキリ爽やかにⅡ部を迎えました(爆

まだ持って来てたんですがIGT・・・
これ以上は入らないんで出してません(笑

みえちゃんなら5秒で馴染めると思いますが!?(笑
ストキャン行くんですかね?
このメンバーがかなり参加すると思うんで
楽しい会になると思いますよ^^

僕は違う場所でグルする事になってますが~(^-^)
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年09月13日 22:08
こんばんは~!

どーもお疲れ様でした

突然の襲撃に行きましたが大宴会場にびっくりしましたよ(笑

次回は泊まれたらいいけど・・・

また遊びましょう♪
Posted by タツ at 2011年09月13日 22:49
こんばんわ(^O^)/

しかし、すごい人、人、人、イス、イス、イス。
ひょっとしたら、これってキャンプ用品の展示会???

この時におじゃましてたら、一気にブロガーさんを拝見できたんでしょうね♪そんな勇気ありませんが・・・(汗)

ところで、仮設トイレは本物トイレに代わってました??
Posted by いっち at 2011年09月13日 23:33
→タツさん

こんばんは^^

お疲れでした~♪
僕の方が早く寝てしまいました(爆

あはは!
ビックリしましたか!?
僕もビックリしました(笑

富士・・・
欲しい・・・
買いたい・・・
物欲と葛藤してます(爆

お泊まりでゆっくりお話ししたいですね^^
こちらこそ遊んで下さいね(^-^)
Posted by きーぼう at 2011年09月13日 23:33
→ いっちさん

あはは!
展示会~
なるほど・・・
色々見れたかも^^

テント~キャンカーまで
見たい放題でしたね(笑

そんなに遠慮することはないと思いますよぉ~^^
あ・・・
行き先アップするの忘れてましたね。。。

また次回はお越し下さいまし♪

トイレ・・・
仮設のままです。。。悲
Posted by きーぼう at 2011年09月14日 00:08
出遅れました(^_^;)

お天気も良くて気持ち良さそうですね(^^♪
まだ新しいキャンプ場みたいですが。
井原だと経ヶ丸しかいったことないので、要チェックですね。

え、トイレ仮設なの?
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2011年09月14日 22:10
→ otiinu(おちいぬ)さん

お天気は最高^^
暑さも最高(滝汗

でも楽しいキャンプでした(^-^)

経ヶ丸から30分圏内と思いますね♪
和串さんが約1時間らしいのでアクセスは
まぁまぁ良いかな(笑

そうなんです!
震災の影響でトイレが間に合わなかったらしいのですが・・・
そろそろ直してもらいたいですね~
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年09月15日 00:03
こんばんわー。

一日のみの参加でしたが
とっても楽しかったです。
泊まりたかったなあ。。。

道具のことなど質問攻めしてゴメンナサイ。
我が家はとっても楽しく拝見させていただきました。

そして『子供は取る 大人は撮る』に
しっかりはまっておりました(笑)

翌日息子が
「昨日、きゃんぷくんってはってあったよねー」
と、突然言っておりました。
思わずひとりで爆笑しちゃいました。
Posted by O工房 at 2011年09月15日 00:22
→ O工房さん

こんばんは^^

夜も楽しかったですよぉ~♪
またみんなでプチ集まり会したいですね(^-^)

僕で分かる事なら何でも質問にお答えします(笑
道具好きなんで(爆
僕が分からない事は・・・
JKさんが居ますんで何でもこたえてくれるでしょう(笑

いやぁ~
あれは撮るでしょう(笑
ブロガーならしょうがないですー^^
子供の楽しそうな顔って良いですよね~♪

あはは!
印象に残ってもらえて嬉しいです(爆笑
僕は・・・
塀の上にケーキ置いて激写してる
美しい女性が印象的でした(笑
Posted by きーぼう at 2011年09月15日 00:33
亀コメで申し訳ないっす(^^;)
めっちゃ楽しそうなグルキャンだったんですね!
広島チームが少なめで負けてそう〜(笑)
今回は出張で行けませんでしたが、
またこじんまりとしたグルに誘って下さいね(#^^#)
Posted by ocean at 2011年09月15日 00:36
遅くなりましたが、キャンプでは大変お世話になりました。
棟梁がコールマングッズをとっても喜んでいました^^
いつもありがとうございます。
また誘ってやってくださいませ。私も行きたいっ><
Posted by ねこじる at 2011年09月15日 06:51
おはようございます。

新しいキャンプ場、芝がまだ若いですね。

それにしても、凄い大人数ですねぇ。
で、ランタンも・・・。

★空間なかなか良さそうなんで行ってみたいリストに仲間入りです。

トイレ仮設は早く治して欲しいですね。
Posted by エネスタ at 2011年09月15日 08:39
→ocean さん

あはは!
和串さんが1番目立ってました~(笑
今回は残念でしたね・・・
次回は広島でこじんまりとやりますか^^

その時は僕が目立っちゃうよぉ~(爆
Posted by きーぼう at 2011年09月15日 19:52
→ ねこさん

こんばんは~^^
いやいや・・・
僕がお世話になりっぱなしでして・・・
今回もランタンメンテ講座や
流しそう麺で楽しませて頂きました^^

グッズはお気になさらず(笑
また何か探しておきますんで♪

ねこさんともまたゆっくり
お話ししたいですね(^-^)
Posted by きーぼう at 2011年09月15日 19:56
→ エネスタさん

こんばんは^^

ほんとに・・・
スゴイ人数でした(笑
こんなに来られるとは思わなかったんで~^^
でも楽しい時間を過ごしました(^-^)

ランタンも年代順に並べたらおもろいですよ♪
110年の歴史がありますんで
その時代で個性的なランタンがありますね(*^^)v

出来たてホヤホヤのキャンプ場なんで
芝はまだ生え揃ってませんが
こじんまりとした良い場所ですよ!
でも・・・
春か秋がお勧めですね・・・
暑かったもんで(爆
Posted by きーぼう at 2011年09月15日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆星空感が宴会空感!?(笑)
    コメント(44)